RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロマンテックナイトは・・・???

2010.08.23 Mon
hoteimarunouchi.jpg


先週末、旦那さんの仕事で東京へ1泊しました。
 
妻である私も便乗して都会へ。。。
 
旦那さんがお仕事中、ずっと丸の内をウロウロしていたのですが。
いやぁ~、
丸の内も変わったし、
翌日行ったザギン(死語)も来るたび何かが新しくなっている・・・。
 
つ、ついていけん( ̄~ ̄;)??
 
しかし。
今回の思い出はカルチャーショックではなく、
ご存知の方はご存知かと思いますが、
 
旦那さんがロマンテック担当大臣を置いて
ひとりさっさと酔っ払って寝たこと!
 
これに尽きますな。
 
せっかくの東京。
そしてこの夏は忙しく働いていた旦那さん。
その疲れを奥さんは
 
おいしいお料理と 
熟女の魅力(←?)
 
で癒してあげようと思っていたのに。。。
フレンチレストランでおいしいお料理と一緒に
おいしいワインを堪能したら、 
酔っ払って一人でさっさと寝ましたわ、コノお方ヽ('ー`)ノ
そして翌朝の第一声は
 
「・・・・あ!Ururuちゃん、ごめんなさい」
 
はい、これ毎回のパターンです。
旦那さんが酔いやすいのは分かっていることなのに
ついつい本人の好きなだけ飲ませちゃう私も悪いんだけどねー。
確か去年の結婚記念日旅行もこんなだったなー。 
 
次回は事前にレストランの方にそっとお願いして
ノンアルコールのシャンパンでも出してもらいます★
 
 


Theme:旦那さんのこと。 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごほうび。 | HOME | 世界共通で牡蠣はうまい!>>
おいしいお料理だけ堪能しちゃって、最後のお楽しみを寝ちゃうなんて!!(笑)
でも第一声が「ごめんなさい」だなんて、なんだかカワイイですね^m^
ウチは、「ごめんなさい」もなく「覚えてない」ですからね~(-_-;)
- | mamy | URL | 2010.08.24(Tue) 13:01:13 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
そうなんですよ~。
最後が肝心なのに。。。
うちもね、覚えてないんですよ。
だけど条件反射で
「昨夜のことを覚えていない朝はごめんなさいって言っておこう」
ってなってるみたいです。。。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.08.25(Wed) 16:47:31 | [EDIT] | top↑ |

旦那様ー!
ロマンチック大臣を置いて、一人で寝てしまうとはっ!(笑)
でも、沢山働いて、
大好きなUruruさんと一緒に美味しい料理を食べて、
美味しいお酒を飲んで・・・♪
旦那様もとーっても幸せな時間を過ごされたんでしょうねー。
「ごめんなさい」の一言もとっても可愛いですし★
でも次はノンアルコールのシャンペンで!
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.08.25(Wed) 18:13:24 | [EDIT] | top↑ |

◆moonsilverさん◆
残念でしょ?!
残念な夜だと思うでしょ?!
旦那さんだけ幸せじゃーねー。。。
私も幸せになりたかったですよ。
ノンアルコールを感じさせない
ノンアルコールのお酒を探して見せます★
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.08.26(Thu) 12:33:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/23-1b06be62

