RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花丸が3歳になりました。

2014.05.15 Thu
fd24.jpg
我が家に来たころの花丸。

5月10日はウチのキジ白にゃんこ、花丸のお誕生日でした。
生後1か月ごろに近所の駐車場で右往左往しているところを保護され、
その一か月後に私たちのところへやってきました。

hh6.jpg

いやーん。
子猫だわ!
あどけないわ!

あれから3年。
途中、夜桜さんという妹猫も加わってすっかり大人にゃんこに成長しましたよ。
DSC_3507.jpg


子猫の時から変わらずのんびり屋さん。
そしてびびりさん。
かなりの甘えん坊。
でも夜桜さんに対してはやさしいおにーたんです。

DSC_3495.jpg

花丸のお誕生日には毎年病院へ行くのが習慣になっていましして。
本猫にとっては迷惑でしかないでしょうが、健康と安心をプレゼントしたいんですよ?花丸君。
ということで三毛猫夜桜さんもつれて予防接種に行ってきたという散々なお誕生日でした。

この先も元気に楽しく長生きしようね~、花丸。
私の還暦を一緒に迎えておくれ。








Category:猫たち | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ああ、麗しの。。。 | HOME | シエスタソファー。>>
花丸くん、お誕生日おめでとうございます‼
これからもよったんと一緒に、元気に楽しく過ごしてね☆
HJjWt2UU | みかんママ | URL | 2014.05.19(Mon) 18:05:01 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。
採血の結果ではおおむね健康ですが、若干中性脂肪が高いと言われてしまいました。
花丸で若干高いって。。。
よったんは???
- | ◆みかんママさん◆ | URL | 2014.05.20(Tue) 06:42:30 | [EDIT] | top↑ |

隊長~お誕生日、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

還暦は無理でしょーとか思ったけど、あれ?頑張ればそのくらい長生きな子いるか!
ってゆうか、私たち、還暦が思ってたより近いんだー・・・。
(;・∀・)
- | レチママ | URL | 2014.06.03(Tue) 00:35:36 | [EDIT] | top↑ |

ありがとーん。
そうよ~。
あと20年足らずで還暦!
決して遠い未来の話ではないのであった。。。
- | Ururu | URL | 2014.06.04(Wed) 07:08:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/229-cf2a8942

