RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫大好き。

2014.04.16 Wed
   DSC_5065.jpg


飛行機を見に行った城南島海浜公園でしたが。
なんと。
海辺に。

猫たちがいた!

超ウレシー!!!
ということでバシバシ撮影してまいりました。

   DSC_5047.jpg
 
結構ちゃんとした体つきをしているので食べ物には困っていなさそう。
一枚目の写真を見るに、えさやりさんがいるのかな?
公園内にはバーベキューエリアもあるからおこぼれもらってるのかも。
 
   DSC_5071.jpg
 
北風がちょっと冷たかったけど、
お日様で暖まった石の上でお昼寝。


   DSC_5081.jpg

そして仲良し!
もうやだ~。
そんな姿見せないで。
キュン死するわ。。。

人慣れはしていないけど、人が怖いという感じもなさそうな子たち。
自由に悠々とでもたくましく生きている感じが素敵でした。

幼いころから猫を飼っていたので昔から猫が好きだった私。
大人になってからまた猫生活を始めたら、もうその魅力にぞっこん中。
胸張って言えます。

猫大好き。

猫って。。。
いいよねー。
憧れる。


   DSC_5072.jpg






Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大きい乗り物が好きらしい。 | HOME | 城南島公園で飛行機に萌える。>>
東京とは思えない~
岩合さんの世界っぽい!
(´∀`*)

そうそう、
タモリ倶楽部 飛行機かぶりつきスポット!
ブルーコーナー2号店
↓食べログですが…。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13135968/
- | レチママ | URL | 2014.04.28(Mon) 23:09:35 | [EDIT] | top↑ |

なにここー。
いかなくっちゃ。
絶対行かなくっちゃ。
- | Ururu | URL | 2014.05.03(Sat) 07:39:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/225-28294e68

