RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日。

2014.04.08 Tue
今日は三毛猫夜桜さん、2歳のお誕生日。
保護主さんが拾ってくれたのが4月9日ですが、おそらく前日に生まれたのではないか
ということで今日がお誕生日になってます。
 
2年前の6月。
我が家にやってきたころの夜桜さん。
   yz1.jpg
 
やーん。
子猫だわー。
 
   yz2.jpg
 
心もとない背中。
まだ850gしかありませんでした。
柄も薄いですねぇ。
 
夜桜さんは我が家に来たその時から人見知りもせず、
ぐんぐんと家の中の探検をはじめ、
もりもりとごはんを食べ、
すやすやと眠る度胸の据わった子でした。
   yz3.jpg
 
 
 

 
花丸にーたんともすぐに仲良しになって、
いつまでも末っ子気分で私に溺愛され、
2年経過した今。。。
 
 

 
   yz6.jpg
なんか。。。
ちょっと面白い子に育ってます(笑)
 
   yz5.jpg
柄もすっかり濃くくっきりしました。
(お気に入りのおもちゃを段ボール内に集めて至福に浸る猫の図)
ちょこちょこ柄が増えてもいます。
 
   yz4.jpg
 
私としては永遠の生後6か月のつもりでいたんだけど、
実はそれなりに大人のおんにゃの子に成長しているみたいです。
 
まだ10日に1回くらいチュパりにはきますが。。。
 
これからもわがままに元気にそして健康に生活していってほしいです。
 
 








Category:猫たち | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<城南島公園で飛行機に萌える。 | HOME | iPhoneと思い出。>>
二歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラブリー過ぎるヨッタリカ様。
我が子を産んで、改めて、よったん達も等しく我が子だったんだな~と実感。
よくチュパったしねww

それから、今どれだけチュパられても、3匹にチュパられてた日々よりラクかも!…なんて思えるのもあなた達のおかげですw
子育て経験、めちゃくちゃ役に立ってるよ!
ってゆうか、ほぼ同じだよ!w

同じだから、本当はもっともっとゆっくり時間が過ぎればいいのにって思うこともあるけど、何はともあれ、また一年元気にみんな仲良く過ごしてね♪
きっと激動の一年だよwww
(*´艸`)
- | レチママ | URL | 2014.04.08(Tue) 23:49:42 | [EDIT] | top↑ |

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
よったんはかわいくてかわいくて~。
24時間毎日メロメロだからきっと「ママうっとうしいわぁ」って思われてる、絶対。
でもいいの。
それくらい愛しちゃったの、よったんを。
 
子育て経験役に立ってる?
そうかー。
心強いわぁ。
私も生かされるといいなぁ。
 
よったんにとっては末っ子キャラ卒業の年になるかもだけど、
このままでもいいわぁ。
がんばれーよったん!
- | Ururu | URL | 2014.04.10(Thu) 09:22:47 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
PC開くのが久々で、やっとゆっくりコメントさせてもらえます♪

無事によったんもみかんも2歳を迎えられてHAPPYですね☆
よったんが大きくなって、丸みをおびて、やっぱり
みかんと面影一致するので、すごくうっとり見入ってしまいました!

↑上のお二人の会話のやりとり、なかなか興味深いです(^.^)
素敵な1年を過ごしてくださいね☆

HJjWt2UU | みかんのしっぽ | URL | 2014.04.18(Fri) 11:07:53 | [EDIT] | top↑ |

やっぱり姉妹ですよね。
似てます。
きっと性格も似てるのかな?
来月の花丸のお誕生日には二匹そろって予防接種に行きます。
よったん、頑張ってね!

夏には3匹目がやってきます。
猫じゃないけど(笑)
猫も含めてみんなで川の字になって寝るのが今の私の夢です★
- | Ururu | URL | 2014.04.19(Sat) 21:37:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/223-4c150be7

