RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iPhoneと思い出。

2014.03.28 Fri
     iPhone4s 375
 
昨年秋にiPhoneを新しくしました。
それにともなって古いiPhoneに入っていた写真データをPCへ移動。
使用していたのは2年間。
手軽にきれいに撮影できるためか結構な量の写真。
 
上の写真は電車の中から。
北関東で撮影したもの。
空が広くてきれいー。
やっぱり景色の広いところに住みたいなぁ。
 
ほかにも。。。
     iPhone4s 630
 
春に行ったスリランカカレー教室。
そういえば、行ったわ。。。
3種類作ってすんごいおいしかったけど、
スパイスとハーブをいただいて帰ってきたけど、
やっぱり家では作らなかったなぁ。
でもスパイスもこうやって保存しているとなんだかオシャレ。
 
 
   iPhone4s 779
 
姉宅のワンコ二匹。
姉はトイプードルと言い張るのだけれど。。。
ちなみに一緒に写っているのはワタクシ本人ですが、決して小柄な人間ではありません。
トイプードル。。。なのか???
 
 
   iPhone4s 669
 
ナンダコレ…
って思ったら暑くて放心状態の三毛猫でした(笑)
何も考えてない顔だな。
 
 
     iPhone4s 722
 
ダブルレインボー!
なんか幸せを呼んでくれそうなので大切に保管中。
どこで撮影したかはわすれたー・・・
 
 
実際入っていた写真データは数百枚。
たまにこうやって見返してみると思い出にひたれていいなぁ。
新しいiphoneにもすでに数十枚の写真。
写真がデータになって便利なんだけど、やっぱりプリントするなり、本にするなりして
物として見返せるようにしておいた方がいいですね。
 
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お誕生日。 | HOME | お…お久しぶりです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/222-4875657f

