RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の私。

2013.02.25 Mon
fm1.jpg
 
 
いやいやいや。。。
ちょっと忙しいなぁなんてPC開かなかったら
1か月更新していなかった。
 
ということで、
先日、友人に誘われて
 
今年のテーマカラーでサンキャッチャーを作ろう会
 
なるものに行ってまいりました。
オーラソーマをやっていらっしゃる方から自分の今年のテーマカラーと
その意味を教えていただいて、それを活かしてサンキャッチャーを作ろう
というものです。
 
上の写真でグリーンのボトルがありますが、今年の私のカラーはグリーン。
このボトルの意味するところは
 
何かの終わりと、新しい自分の始まり。改革。
 
だそうです。
おお~。
なんだかビッグなテーマだわぁ。
そしてLOVE運と健康運をupさせたい私にはローズピンクのサンキャッチャー。
クレヨンで自分の思いを込めた絵をかいていきます。
 
絵かぁ。
絵ねぇ。
 
絵ですかぁ。。。。
 
私、絵の才能がゼロどころかマイナスで。
普通にサンキャッチャーを作るものだと思っていたので、
まさか絵を描くことになるとは思ってもおらず。
焦ったわあ。
 
そして。
2時間近くカキカキしたりアセアセしたりしながら完成したサンキャッチャーがこちら。
 
fm2.jpg
 
 
絵の技術うんぬんは忘れていただいて。。。
今年の私は新しい自分の始まり。
ということでしたので、テーマカラーのグリーンで卵にしてみました。
上ほうにヒビが入っていますが、そこから新しい私が誕生するのですよ!
両脇の黄色とピンクは羽根。
新しい私はこの羽根で颯爽と飛び立つのですぅ。
 
思い込め過ぎ?
ははは。。。
 
朝と夕方。
寝室に美しいプリズムをたくさんちりばめてくれています。
新しい私に巡り合えますように。。。
 
 

 


Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<早いんだけど遅ればせながら。 | HOME | グリーンスムージー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/217-da3105f1

