RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェ。

2013.01.20 Sun
iri1.jpg
 
 
久しぶりに都会のオサレカフェでtokoさんとおしゃべり。
ちょっと寒かったけど、おいしいパンケーキに大満足。
 
 
iri2.jpg
 
 
おいしかったぞな♪
 
 


Category:おいしいもの。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<グリーンスムージー。 | HOME | とまらない。>>
なるほどね~。
このストーブ、こーいう撮り方をするといいのね。
素敵だわー。

そーいえばミートローフ美味しかった?
おしゃべりに夢中で聞くの忘れてた(笑)。
- | toko | URL | 2013.01.23(Wed) 22:11:43 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
おいしかったよ。
見た目とは裏腹にあっさり味だった。
パンケーキはクリームじゃなくてシロップの方がよかったなぁって思ってる。
そういえば、有名なパンケーキ屋さんは行ったの?
どうだった???
- | Ururu | URL | 2013.01.25(Fri) 11:25:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/215-4c0a019f

