RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とまらない。

2013.01.15 Tue
miki1.jpg
 
 
クリスマスからお正月にかけての暴飲暴食ペースがとまりません。
確実に太った~。
たぶん2キロくらい。。。
 
おいしかったです。
ミニーちゃんのパンケーキ。
ディズニーランドで買った手作りキットで作りました。
小麦粉にメープルシロップに卵にお砂糖。
太ってあたりまえ材料勢揃いでしたorz
 
 
kuri1.jpg
 
 
そういえばクリスマスには旦那さんが張り切ってアップルパイを
作ってくれました。
パイ生地も自分でコネコネ。。。
とてもおいしかったですが、このパイを作るのにバターまるまる一個!
ひぃ~!!!
 
旦那さんがケーキならばと張り切って私が作ったのは、
スペアリブとチーズフォンデュ。
これで1キロ増しは確実でした。
 
 
お正月になれば連日お餅を食べ、
それぞれの実家でご馳走を文字通りごちそうになり、
七草粥もなんのその。
胃腸は元気で今もまだまだ食べられそうです。
 
この暴飲暴食ペース、なんとかしなくては~。。。
と、とりあえずジム行ってきます!
 


Category:おいしいもの。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カフェ。 | HOME | ウェディングフェア撮影。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/214-018671cb

