RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウェディングフェア撮影。

2013.01.10 Thu
   wedwed1.jpg
 
 
昨年の10月ごろだったと思いますが。
以前働いていたレストランでウェディングフェアをやるということで
撮影を頼まれたことがありました。
 
社内で使うものなので(パンフとかではなく)
雰囲気が伝わればいいよということではありましたが。
 
 
wedwed2.jpg
 
難しいわぁ。
暗い中での撮影だし、
ドレス見切れちゃったりとか、
肌色がきれいに出ないとか。。。
 
お勉強になった一日でした。
 
 


Category:趣味 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<とまらない。 | HOME | 12月のお誕生日。>>
ドレスだ~☆
実は私、式も挙げてないのでまだドレス着てないんです(>_<)
披露宴とかには興味ないけど、ドレスだけは着ておきたいんですよね~。
- | yuzu | URL | 2013.01.10(Thu) 12:05:13 | [EDIT] | top↑ |

ウェディング関連の撮影、いいですねー♪
この齢になるとお呼ばれすら無いので羨ましいです~ww

室内での撮影だとやっぱりバウンス光欲しくなりますよね。
一時期本気で外部ストロボ購入しようかと考えましたが
間違いなくタンスの肥やしならぬ、ドライボックスの肥やしになるのが
目に見えていたので思いとどまりましたけどね(笑)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2013.01.10(Thu) 20:24:05 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
ドレスいいですよ~。
私は白無垢メインでしたが白無垢もいいですよ~。
好きなだけやっちゃうことをお勧めします★
 
◆tomochiさん◆
バウンス光でしょ~。
一応この日、外部ストロボ持って行ったの!
でもまだまだ使いこなせず。。。
難しいぜーorz
- | Ururu | URL | 2013.01.15(Tue) 14:02:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/213-8001d804

