RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年。

2013.01.04 Fri
new.jpg
 
 
あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いいたします。
 
 
もう4日。
順調に太っています。
 
昨年はなんだかこちらのブログはあまり更新しませんでした。
反省。
旦那さんと私の結婚生活日記として始めたのに。
猫たちに気持ちがいっちゃってぇ。。。
今年はマメに更新するように頑張ります。
 
 
さてさて。
大晦日に出かける率の高い私たち。
今年は。
 
カウントダウンジャズライブ
 
に行ってまいりました。
 
丸の内にあるライブレストラン「コットンクラブ」。
今年はこちらであの有名な大野雄二さんによる
 
YUJI OHNO & LUPINTIC FIVE
-Lupintic Countdown
 
最高でした~。
ちょっと狭いくらいのテーブルに相席で座り、
薄暗いホールの中に二つのシャンデリア。
20歳以上しか入れないライブハウスなので周りは大人ばっかり。
なんだか自分もオサレ大人の仲間入りをした気分になれました。
 
曲目は不二子や次元のテーマに始まり、
みんなでシャンパンでカウントダウンしたあとの新年一曲目は
もちろんルパン三世のテーマ。
アンコールではカリオストロの城のサントラから一曲。
 
トランペットもサックスもピアノもドラムもベースもギターも
素晴らしかったわ!
大感動のライブでした。
ルパンで年明けとか2013年はいい年になること間違いなし。
 
コットンクラブいいわぁ。
また特別なライブがあったら今度はお食事を楽しみながら堪能したい。
 
 
ここで抱負をいくつか。
①カメラの勉強をする。
②字をきれいにする。(ボールペン字練習帳買いました)
③5キロやせる。(おととしから言ってる。。。)
まぁ、こんなところでしょうか?
 
みなさんはもう抱負を立てましたか?
 


Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月のお誕生日。 | HOME | 初モノ。>>
Ururuサン 遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
清々しい青空ですねー。
2013年もこの青空のように突き抜けた1年にしたいものですww

ワタシの1年の抱負はというと・・・
取り急ぎ年末年始に増えたぜい肉のそぎ落としですねー。
昨年の12月に履いていたスキニーデニムがパッツパツで、ホントにヤバイ。。。(A-ェ-:)。。。

あとはワタシも写真上達ですねェ。
写真の腕はもちろんのこと、感性とかセンスとかそのあたりも磨いていけたらと思ってます。
お互い頑張りましょうね~^^

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2013.01.06(Sun) 11:13:55 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
贅肉~。
私も落としたいよぉ。
我が家の便器もやばいわ(笑)
そうなの!
感性とセンス!
こればっかりはねぇ。
今年はいろんな人の写真を見よう!と心に決めています。
- | Ururu | URL | 2013.01.07(Mon) 13:20:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/211-c503fee3

