RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012秋。

2012.12.06 Thu
momi1.jpg
 
今年の秋はやってくるのが遅かったですね。
そして足早に過ぎていきましたね。
 
自宅の近くにもみじばっかり植えられている場所があるので
お友達のtokoさん(トコでどうでしょう)ともみじ狩りに行ってきました。
 
 
momi3.jpg
 
 
ハイキーにカメラ女子っぽく。。。
 
自然の風景って撮影が難しい。
構図がなかなか決まらず二人で1時間以上パシパシとシャッターを切っていました。
 
 
momi2.jpg
 
上を見上げれば一面もみじ。
美しいでしょ?
 
tokoさんから聞いて初耳だったことがひとつ。
北海道ではあまりもみじを見かけないらしいです。
今回もそんな北海道出身のtokoさんリクエストでもみじ狩りだったのですが。
海峡ひとつ超えるだけで自然の風景がまったく変わるんですねぇ。
確かにポプラ並木や、銀杏のイメージはあっても
北海道にもみじって記憶にないかも。。。
 
と、感心したUruru2012年の秋でした。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<逃した。。。 | HOME | 初めてのでっかいピアス。>>
もみじ、キレーイ♪
一面真っ赤な風景が贅沢ね^^
こちらは既に一面冬景色・・・サムイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の地震、大変でしたね。
今回は津波付きだったので余計神経がすり減りましたよ・・・。
Ururuさんチの隊長&夜桜ちゃんは大丈夫でしたか?
数日の間は余震にご注意くださいね。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.12.07(Fri) 20:44:05 | [EDIT] | top↑ |

おお、紅葉♪
ステキ!
(*゚∀゚)=3

「夜桜さんとこみたいに撮れるカメラが欲しい!」と父に訴えたら、希望とは全く違うカメラをくれましたw
(猫を撮りたいなら起動やシャッタースピードがとにかきう速いやつがいいだろうって、コンパクトなやつを。。一眼レフがよかたのに。。)
でも「紅葉モード」がついてて、それで撮ればもう見た以上に真っ赤!
ちょっと楽しかったですw

私もカメラ女子になりたかった~
- | レチママ | URL | 2012.12.07(Fri) 22:57:16 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
猫らはですね~。
恐怖のあまり固まってました。。。
私も食器棚の固定をし直したり、ドアを開けたりとバタバタしていたので余計怖かったみたいです。
地震は勘弁です。。。
 
◆レチママさん◆
コンデジ!
でも今のコンデジって相当ハイレベルですよね。
旅先でデジイチとか持っていると撮影を頼まれることが多いのですが、コンデジの場合が多くて。
逆に扱いがイマイチわからないのでテンパってます(笑)
- | Ururu | URL | 2012.12.08(Sat) 17:05:42 | [EDIT] | top↑ |

おぉ、キレイキレイ!!
私今年は紅葉撮らなかったのでぇ~
tokoさんに誘われて、Ururuさんのところに行こうって
言われてたんだけど、予定があってムリでした。。。
次回はご一緒したいなぁ。
- | ami* | URL | 2012.12.13(Thu) 08:07:49 | [EDIT] | top↑ |

◆amiさん◆
いやいや。
うち遠いからね~。
また都会で会いましょう~。
そして夜まで食べて飲んで歌いましょうよ~。
- | Ururu | URL | 2012.12.13(Thu) 13:35:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/208-e2e6b84d

