RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初めてのでっかいピアス。

2012.12.01 Sat
luxepoul.jpg
 
 
14mm大のコットンパールピアス。
ブログでお友達、yuccoさんの作るジュエリーショップ、

+LUXE (http://plus-luxe.ocnk.net/)
 
さんで購入しました。
大きいパールのピアスって憧れだったんです。
でも、どうつけたらいいのか分からなくていつも小さいピアスを付けていたのですが、
yuccoさんにいろいろ教えていただいて思い切って買ってみました!
 
実際使ってみるとなかなか便利。
カジュアルな格好にはアクセントになって少しオサレになれた気がするし、
スカートと合わせると、大人エレガントー。
 
こんなに大きいピアスが日常使いできるとは思っていなかったので
ありがたく使わせてもらっています。
12月はお出かけの多い季節。
コットンパールピアスの出番が多くなりそうです。

 


Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2012秋。 | HOME | 楽しみな季節がやってくる。>>
わ~い!Ururuさんありがとーー♡
気に入ってくださって嬉しいです♪たくさんつかってくださっているんですね!!私もこのピアスは一番出番が多いです♪
これからの季節にもっていこいのピアスですね♪
Ururuさんとおソロ~なのも嬉しいな~^^いつも
可愛いお写真撮ってくださってありがとうございます♪
- | yucco | URL | 2012.12.02(Sun) 14:17:31 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
かなーりヘビロテで使わせていただいています。
大きいけど軽いのがいいです!
しかし実際うまくいかなかったので何も言えないのですが、
色合いを出すのが難しいですね~。
yuccoさんのショップの写真。
素晴らしいです。
- | Ururu | URL | 2012.12.06(Thu) 10:12:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/206-35c37cc1

