RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっという間の時間。

2012.10.17 Wed
dai1.jpg

 
 
 
 
お友達のtokoさんと久しぶりのランチ。
気の置けない友達との時間はあっという間。
おいしい食事もあっという間に平らげました。
 
 

 
 
dai2.jpg
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アラスカ旅行:シアトル。 | HOME | アラスカ旅行:シアトルにて>>
うーん おいしそ♪
確かに友達とのおしゃべりの時間ってあっという間に
過ぎてっちゃうよね^^
ていうかtokoチャンとUruruサンだったら何時間でもしゃべってそうww
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.10.17(Wed) 21:10:06 | [EDIT] | top↑ |

そうなの。
よく話す事あるなーってくらい何時間もしゃべってるわ(^_^;)
…って、tomochi(↑)のコメントに答えちゃった(笑)。
tomochiも一緒に今度しゃべり倒したいね^m^

アップルパイ美味しそうに撮れたねー。
私のアップルパイ、変形しすぎてひどかったじゃない?
全然美味しそうに見えないのー←自分の写真技術とは言わないww
- | toko | URL | 2012.10.18(Thu) 01:05:12 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
そうなのー。
あっという間に4時間とか経過していて毎回びっくり。
飛行機に乗っている時間もこのくらい早く過ぎてくれればいいのに。。。
 
◆tokoさん◆
私の写真も、アップルパイっていうよりアイスが主役になってるし。。。
アイスはお皿の端っこに置いてもらえたらよかったね。
今度行くときはそうお願いしてみよう!
ブログを見て旦那さんが「スペアリブ食べたんだ。。。」ってうらやましそうにつぶやいてた(笑)
そういえば何を話したかは散々報告したけど、
何を食べたかは報告してなかったわ。
- | Ururu(1M2M) | URL | 2012.10.18(Thu) 08:22:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/203-6f45e3ff

