RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごあいさつ。

2010.07.06 Tue
はじめましての方も
はじめましてではない方も
こちらであたらしくブログをはじめることにしました
 
Ururu
 
と申します。
名前の由来はオーストラリアのUluru(エアーズロック)から。
ちょっとスペルが違うけど・・・
 
毎日の生活のことも
ちょっと特別な一日のことも
いろいろつづっていこうと思います。
 
よろしくお願いします

Theme:独り言。 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:私のひとりごと | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<第2回プロポーズ記念日 | HOME |
ようこそ fc2へ♪
今後ともヨロシクねん^^
ちょっと今バタバタしてるんで
また改めて遊びに来ますねー。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.06(Tue) 08:51:18 | [EDIT] | top↑ |

こちらこそよろしくお願いします!!
ururuさんのブログ大好き~♡
- | yucco | URL | 2010.07.06(Tue) 11:45:35 | [EDIT] | top↑ |

ひさしぶり♪ちょこちょこブログは見ていたよ。
こっちのブログも覗かせてもらうね。
私はバタバタの毎日です‥悠生も6ヶ月になって重たいよ。また遊びましょうね。
- | ushi-ko | URL | 2010.07.06(Tue) 17:33:27 | [EDIT] | top↑ |

あら!こちらにお引越しされたのですね♪
よろしくです~。
Ururuさんのブログ、とっても楽しみ!
- | なべこ。 | URL | 2010.07.06(Tue) 18:59:23 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
こちらこそよろしくお願いします♪
いや~、ちょっと形式が変わるだけでこのブログ作るのにヘトヘト。。。
肩が痛いですよ。
すこしずつカスタマイズしていけたらいいなぁって思ってます。
 
◆yuccoさん◆
よろしくお願いします~。
私もyuccoさんのブログ大好きです!
癒しと笑いをたくさんいただいてます。
 
◆ushi-koさん◆
そうかぁ。
もう6ヶ月ですか。。。
前回会ったときは生後4日とかでしたよね~。
すくすくと成長してお顔も変わったでしょうね~。
ぜひぜひまた遊びましょう♪
 
◆なべこ。さん◆
そうなのよ~。
お体の調子はいかがですか?
1年以内には大阪に行く予定が立ちそうなので
そのときは遊びまショー!
そしてそのときは3人じゃなくて4人だね★
楽しみだ~。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.07(Wed) 08:17:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/2-03f1c03b

