RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューバーガー。

2012.08.15 Wed
mama_20120815093633.jpg
 
 
マックが結構好きです。
若いころはあまり食べませんでしたが、
ここにきてなんか急に食べるようになりました。
 
いつもはチーズバーガーばかりの私。
でも新作バーガーを試してみたいので、食べてみました。
 
GOLD MASALA

私が食べたのはマイルド。
ホットの方はビッグマックなみのボリュームで、
辛いのが苦手な私は見送りで。。。
 
何も考えずに買ったので、
パテではなくチキンだったことに食べてから気が付きました。
でも、確かにチキンがいい!
マイルドはインドカレーの定番、チキンバターカレーな感じ。
おいしかったです。
 
前回のルグランバーガーはバンスが私にはイマイチだったんだけど。
次回はオージーバーガーらしい。
またクーポンもっていかなくっちゃー。
 
 


Category:おいしいもの。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<トロピカルに涼む。 | HOME | 気が向いたので。>>
めっちゃお久しぶりです!!!!!!!

これ、食べてみたいんだぁ。
ルグラン、私もだめだった・・・高いくせにあんまり・・・orz
マックはすぐ近くにあるんだけど、
いつも込んでいて、なかなか行けません^^;
- | ami* | URL | 2012.08.17(Fri) 12:24:10 | [EDIT] | top↑ |

これ、私も食べたよー。
美味しかった!!!また食べたい。
ルグランはいまいちだったなぁ。

今度は、ホットを試してみようかと思う今日この頃です。
- | なべこ。 | URL | 2012.08.20(Mon) 10:16:17 | [EDIT] | top↑ |

私もホットとマイルドをダンナと半分ずつ食べ比べてみたよ。
肉はホットの方が好き、味はマイルドの方が好きかなぁ。
でもホットもそんなに辛くなかったよ。
あと、チキンナゲットのカレーソースも先日食べてみた♪

今日はモスの「スパカツ」と「サンギ」を半分こしたよー。
こっちもなかなか美味しいよ。
スパカツは釧路がカツミートスパが有名でそこから作られたらしい。
そっちも美味しいけど、本場のカツミートスパを知ってる私は
ちょっと・・・
ザンギも美味しかったよ。

って、私達夫婦のジャンクフード好きを何とかしてください(>_<)
- | toko | URL | 2012.08.26(Sun) 18:14:41 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
おいしいよ~。
ぜひトライしてみて。
ルグランはイマイチだったよね。
次回のオージーバーガーにも期待してます。
 
◆なべこ。さん◆
ホットって量が半端ない。
ビッグマックもおいしいんだけど全部食べきらないのよねぇ。
口の中モッサモッサしてきちゃうの。
モッサモッサ。
なので旦那さんがホットを食べているときに少しいただくことにします。
 
◆tokoさん◆
カツミートスパね!
興味あるが、なぜかここ数日はジャンクな気分になれず。
今週中に食べたいなぁ。
ジムでガンガン泳いだら食べる気になるかも!
頑張る!
- | Ururu(1M2M) | URL | 2012.08.27(Mon) 11:40:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/193-92062371

