RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気が向いたので。

2012.08.08 Wed
hi1.jpg
 
 
暑くてね~。
飾っているお花もしおれるのが早いです。
 
先日、猫たちに使う保冷剤を入れるための袋をせっせと作ったのですが、
布があまったのでお花を入れる花瓶のカバーも作りました。
あ、花瓶といってもめんつゆの空ビンなのですが。。。
 
hi3.jpg
 
 
ポイントは上の部分は裏側を折り返して、模様縫いをしたトコロー。
わかりづらい?
まぁ、まぁ自己満足の世界なので。
 
めんつゆの花瓶が少しグレードアップしたかなぁ。
 
     hi2.jpg
 
 
はいはい。
夜桜さんの方がかわいいですよ(笑)
 


Category:趣味 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニューバーガー。 | HOME | 暑中お見舞い、というか花火。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/192-f6197282

