RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑中お見舞い、というか花火。

2012.08.06 Mon
fw1.jpg
 
 
先週末は日本各地で花火大会だったようですね。
私の住んでいる地域もそうでした。
 
花火もですが、
屋台も大好きなワタシ。
お肉の少ないやきそばや、タコが異様に大きいたこ焼きとか。
見るか食べるかに忙しい花火大会を過ごすのです。
 
しかし今年は少し夏バテぎみなワタシ。
あの人ごみの中に入っていく気力がなく、自宅で花火鑑賞をすることにしました。
オリンピックの男子サッカー中継も見たかったし(笑)
 
 
というわけでこちら。
 
fw112.jpg

 
イケてない写真でごめんなさい。
ベランダで花火を見ることにしたんです。
猫をベランダに出すときに使っている囲いケージにアイロン台を乗せた簡易テーブル。
赤い飲み物はトマトジュース、ではなくカシスのブラッドオレンジ割りです。
 
上の花火写真はそのベランダから撮影したものですが、
なかなかの迫力で花火を見ることができました。
来年もこのスタイルでいいかなぁ。。。
 
まだまだ暑さ厳しい8月。
皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
 


Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<気が向いたので。 | HOME | トートバッグ>>
花火なんてもう何年も見てないワタシ・・・。
毎年音しか聞いてないよ(ノω;)クスン
自宅で観賞できるなんて最高の贅沢じゃないっすかー。
羨ましすぎる。。。



C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.08.06(Mon) 18:50:07 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
なぜこんなに花火が見えるのか?
それは、
周りに高い建物がないからデスヨ。
そんな田舎生活なのです(笑)
- | Ururu(1M2M) | URL | 2012.08.07(Tue) 10:49:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/191-87e14941

