RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗濯日和な毎日がゆえに。

2010.08.06 Fri
mi.jpg
 
 
暑い。。。
先月撮影したブルーベリーはこの猛暑の助けもかりて
今頃はおいしそうな段階になっているでしょーか?
 
関東地方は今週に入りまたもや猛暑Week。
連日の暑さにはうんざりですが、
毎日洗濯ができるのはありがたいです。
 
私の日課としてまして。
旦那さんが出勤後、
 
旦那さんが寝ていたお布団に丸まる
 
という決まりごとがありまする・・・。
旦那さんが出勤した直後ってなんだか寂しくなっちゃうので、
残り香を嗅いでエネルギーを充電しよう、ということなんですが。
 
でもでも。
毎日洗濯日和なもんで。
旦那さんの脱ぎ捨てた寝巻きも、
残り香の残る枕カバーも
仕事に着て行ったシャツも
全部洗えちゃう。。。
 
あ~・・・匂いが・・・orz
 
夏なので。
清潔には気をつけないといかんのは分かっているのですが、
洗濯で旦那さん臭が消えていくのはちょっと寂しいですよねー?
 
 
ねー??

Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<大変だったんです。 | HOME | CamposCoffe。>>
プププ♡Ururuさん毎日そんなことしてるんだね♡
私秋~冬限定だよ~♪
だって今の時期、臭いもん。夫。
今日は朝からお仕置きで昨日はいた靴下投げられて
鼻もげるかと思ったわ。。。超クッセー。
- | yucco | URL | 2010.08.06(Fri) 16:47:50 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんのかわいい愛を感じる・・・。

えーと。
私の最近の日課は。
びしょびしょぐしょぐしょになって起きるダンナを見て
ため息をつきながら、ジットリしてる枕カバーとシーツをはがす事ですよ(笑)。

でも関東にきて感動したのは、朝洗濯物を干すとお昼にはカラッと乾いてる事ですかねー。
とっても気持ち良いですね☆
- | toko | URL | 2010.08.06(Fri) 21:49:12 | [EDIT] | top↑ |

(≧ω≦)ぷっ!
Ururuサンらしい行動ですねー。

さすがにこの時期、北海道でも寝汗ダーダーなので
翌朝残り香嗅いでる余裕は無いなぁ(笑)
速攻リセッシュ、もしくは洗濯機直行ですよ。。。(A-ェ-:)。。。

ダンナさん臭よりダウニー臭に癒しを求めている今日この頃ですww
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.08.07(Sat) 13:31:27 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
靴下投げられるって何のお仕置きですか~♪
超たのしそう!
私もやってもらいたいわ~。
基本Mだし★
 
◆tokoさん◆
そうそう!
お布団しっとりしていますよね~。
なので毎日干してますよ。
 
洗濯物はカラっと乾きますが、
紫外線も強いので色落ちにご注意くださいね★
 
◆tomochiさん◆
リセッシュですか。
そうか~、その手があったか。
いや、私もそんなに長い間は匂ってらんないです、この時期。
我が家は柔軟剤は使わないのですが、それでも
ダウニーに癒しを求めてしまうのは激しく同意です!
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.08.09(Mon) 19:05:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/19-3ae19fe7

