RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

想像してみる。

2012.07.31 Tue
       natunatu1.jpg
 
 
お久しぶりです。
暑いですね。
暑いです。
私の住んでいるところは連日日本一暑いところからさほど離れていないので
そりゃー暑いです。
 
しかし、私は夏が苦手です。
暑いのも
湿度が高いのも
日照時間が長いのも
三十ウン年生きてきてまだ受け入れられません。
 
かわりに、冬は大好きです。
寒いのも
乾燥しているのも(ちょっと困るけど)
夜が長いのも
ウェルカムなのです。
 
なんてことない一人ごとなのですが、
すこしでも涼もうと思ってこの写真を引っ張り出してきました。
時間があると雪景色の写真とかをひっぱりだして
頭の中で冬バカンスをして一人納涼会なのですが、
今回はそよ風吹く木陰でお昼寝のイメージ。
 
あー。
秋が待ち遠しいです。
 



Category:私のひとりごと | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<トートバッグ | HOME | 夏の旅行は?>>
同じく…夏大嫌い!なんなん…この暑さ( ̄◇ ̄;)もう何もかもが嫌になります。
そして我が家は夏風邪菌がグルグル回って早く2週間です。陸⇒私⇒旦那⇒私⇒陸…ホントいやっ!
っと…愚痴ってみました(笑)
秋冬カモーン☆まだまだ夏は始まったばかりなのに…先は長いですね(ーー;)
- | ふーみん | URL | 2012.07.31(Tue) 15:57:49 | [EDIT] | top↑ |

暑いですねー。
群馬の夏は忘れられません(>_<)笑
殺人的でした。
私も、夏が苦手なので秋がとーーーーっても待ち遠しいです♪
- | yuzu | URL | 2012.08.02(Thu) 10:10:53 | [EDIT] | top↑ |

◆ふーみんさん◆
夏風邪大丈夫?
家族内循環してるね~。
冬の3か月はあっという間なのに夏の3か月の長いコト。。。
連日の最高気温が30度を切る日が待ち遠しいよ。
 
◆yuzuさん◆
群馬はね。。。(笑)
熱気がこもってるんですよね。
湿気がなければもう少し違うのでしょうけど、
次引っ越すときは夏に過ごしやすいところがいいわー。

- | Ururu | URL | 2012.08.03(Fri) 10:34:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/188-931fb151

