RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の旅行は?

2012.07.02 Mon
hanahnaf1.jpg
 
 
 
この前、近所の植物園に行ってきました。
なでしこ。 (ダヨネ?)
 
 
さてさて。
もう7月。
このまえお正月だったのにもう7月。
きっとあっという間にクリスマスでしょうね~。
 
って。
その前にサマーバケーションがあるのですよ。
今年の夏休み。
また旅行の日程や内容に悩む時期がやってまいりました。
こうやって悩んでいるときが結構楽しいんですよね~。
 
でも。
今年は大体決まっています。
 
王道のラスベガスに行ってみる。
王道のハワイに行ってみる。
今年は当たり年と言われているオーロラを見に行く。
 
このいずれかにしようかと。
オーロラも行き先がアラスカだったら候補地はすべてアメリカですなぁ。
でも。
せっかくだからこのユーロ安。(ドルも安いが)
北欧で見るのもいいなぁ。
なんて考えています。
 
オーロラって一生に一回見たいものの一つじゃないですか?
私はそういうモノがたくさんありますが、今までで見られたのは、
 
スペインのサグラダファミリア
オーストラリアのエアーズロック
富士山頂
中国の万里の頂上
パリのモネの睡蓮
岐阜の白川郷
広島の厳島神社

あたりでしょうか?
オーロラもみたいよ~。
イッテQとか見ていたらそそられちゃってそそられちゃって。
でもオーロラに行くならカメラも新しくしないとな~。
なんてニヤリと考えている今日この頃。
 
みなさん、夏のご予定は決まりましたか?
 
 



Category:旅行 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<想像してみる。 | HOME | ブログタイトルを変えました。>>
夏の旅行いいですねー!計画立てるのも楽しそうです!
一生に一度は見たいもの、わかります!

私もオーロラかなぁ。
本当はマチュピチュもなんですが
これは無理な気がしてます(笑)

このユーロ安、使わない手はないですよ!特に北欧はただでさえ、色々と高いのでオススメです!
とはいいつつ、青い海に青い空も捨てがたいですけどねー!
Y17400wE | Moonsilver | URL | 2012.07.03(Tue) 14:54:21 | [EDIT] | top↑ |

◆moonsilverさん◆
マチュピチュ~。
これを見に行くのにはパワーがいるなぁ。
でも南米は私も行ってみたい!
チリいきたーい。
 
北欧のオーロラツアー。
かなり惹かれているのですが、旦那さんがそれだけのお休みをGETできるか謎。。。
せっかく北欧に行くならオーロラだけで終わるのもったいないしぃ。。。
- | Ururu | URL | 2012.07.04(Wed) 07:57:04 | [EDIT] | top↑ |

むっはーーーー!!!楽しそうな計画。
私も旅行の計画大好き~。色んな国にいく事考えるだけで楽しいよね~。行けるともっと楽しいけど。

オーロラいいなぁぁぁ。休み取れますように。
私もイッテQみてた~。
北欧いいなぁ。ムーミン!マリメッコ!!はあはあ

ハワイ、、憧れのハワイ!!!!ハワイ島とかいいなぁ。
ラスベガス!!!しゅてき☆グランドキャニオンとかみれるんだよね?はあはあ

私は、海の日連休に渡嘉敷にいくよ~。
民宿でのんびりしてくる!!たーのしみ♪
旦那ちんは初沖縄だよ。わくわく
- | なべこ。 | URL | 2012.07.04(Wed) 13:34:32 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
楽しいよねぇ!
私も妄想はふくらむばかりなんだけど、
ここまで記事にしておいて日程的に本当にいけるかどうか超あやしいんだよね。。。
ハワイ行ったことないからね。
一回は行ってみたいなぁとか。
でもハワイだったら万が一この先子供が出来てもなんとかいけるかな、とか。
沖縄ー!
楽しんできて。
初沖縄なら大感動間違いなしだわ★
- | Ururu | URL | 2012.07.05(Thu) 08:09:27 | [EDIT] | top↑ |

花丸&夜桜のかわいさにメロメロです。二匹が家にいるなんて・・・うらやましい!
私も妹が長期休み取れたので、3年ぶりに海外旅行計画中です!!(添乗員付きツアーですが)
ユーロ安に惹かれ・・・ヨーロッパだねぇなんて言ってたのに。。。ユーロじゃないところに決まりました(>_<;)
北欧はフィンランドのみがユーロとなっております。ユーロ安狙いの時は気を付けてください。
フィンランド以外の北欧へ行ってきます(^_^;)
しかもベストシーズンはずれの。。。

いつか・・・!の夢は南米一周です。
私の中でいま 南米が熱いです!!
SFo5/nok | ToumA | URL | 2012.07.05(Thu) 11:00:54 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
そっかぁ。
ヨーロッパでもユーロじゃないところは山ほどあるか。。。
盲点でした。
気を付けよう。
で、結局カナダかアメリカになりそうな予感も。。。
北欧、たのしんできてくださーい。
写真を楽しみに待っています。
以前フランスに行ったときにデジイチをやたらネチネチと調べられた記憶があります。
ま、大丈夫なんですが、壊されないように気を付けてください★
南米は私も夢ですよ~。
チリ!
そしてパタゴニア!
はぁ、憧れます。
- | Ururu | URL | 2012.07.07(Sat) 09:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/187-2cf619d1

