RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューフェイス

2012.06.20 Wed
yoza1.jpg
 
 
ニューフェイスがやってきました。
生後2か月。
お転婆な三毛の女の子。
その名も、
 
夜桜
 
と申しますー。
 
夜桜の自慢はきっとこの立派な三毛模様でしょう。
彼女にかわって写真披露しようと思います。
 
yozayoza.jpg
 
 
体も立派ですが、
特にお顔。
これは生まれる前に神様から頂いたオプション柄だと思います(笑)
 
お花見の夜に生後1日で捨てられていた夜桜。
保護した方に大切に大切に育ててもらって我が家にやってきました。
お母さんのおっぱいを知らないので、
離乳した今も私の指をチュパチュパします。
かわいいやら、切ないやら。。。
 
 
yoza3.jpg
 
 
花丸と仲良くなっているけれど、
まだまだ猫たちがどう思っているかは謎。
今はお試し期間中なんです。
夜桜が私たちの本当の仲間になれますように★
 
 



Category:猫たち | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<生まれ変わって帰ってきました。 | HOME | ありがとう。>>
きゃ~!!!
夜桜ちゃん、かわいい♪
はなまる君に妹ちゃんができたんですね~。
楽しいですよ~多頭飼い~。
はなまる君もすっかりお兄ちゃんですね~。
大変なことも多いけど、2匹からもらうこれからの幸せが楽しみですね♪
- | chaki | URL | 2012.06.20(Wed) 10:46:26 | [EDIT] | top↑ |

夜桜姫~?
なんて美人さんなの!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば病院でも
「最近、これほど見事な三毛猫見ないね~」
って言われました。
しかしこの顔は最近どころじゃなく、滅多に見かけないかと…w

花見の夜で夜桜なのね。
うっかりゴミ収集車の中に入らなくてヨカッタ!w
。・゜・(ノД`)・゜・。
- | レチママ | URL | 2012.06.20(Wed) 14:38:15 | [EDIT] | top↑ |

やったーーーO(≧∇≦)O
ようやく夜桜ちゃん登場!!!
やっぱ可愛いわぁ。
ほんっと美人さん。
花丸くんと仲良し兄妹でこれから色んな話を
聞くのを楽しみにしてます☆
- | toko | URL | 2012.06.20(Wed) 22:03:13 | [EDIT] | top↑ |

◆chakiさん◆
花丸が!
以外にも。
お兄ちゃんというより、お父さん。
夜桜の毛づくろいしたり、お尻なめたり、夜桜のトイレをチェックしたりとまめにお世話してくれています。
こんないい子だと思わなかった!(親ばかです)
多頭飼いいいですよね。
あこがれでした。
chakiさんみたいに最初から一緒に飼うのがベストなんですよね。。。
最初の3日間は花丸がピリピリしていて私が痩せました。。。
 
◆レチママさま◆
月末のワクチンのときのどれだけ大きくなっているか楽しみにしているので、今はあえて体重を量ってないんですよ~。
1キロ超えているといいな★
はっきりした柄の三毛って最近見ないですよね。
白が多めか、縞三毛か、サビちゃん。
サビちゃんもなかなか見ない。。。
サビちゃん大好きなんだけど。
そうそう、夜桜の尻尾はややサビ柄なんですよ。
 
◆tokoさん◆
花丸ブログへの登場はもう少し後に。。。
タイトルも変えようかなぁとか思っていて、これまたなかなかいいタイトルが浮かばず。
すでに話したい話がいっぱいあるよ。
今度盛り上がらせて~。
- | Ururu | URL | 2012.06.21(Thu) 08:38:26 | [EDIT] | top↑ |

何度もコメントごめんなさい。
いやいや、同時じゃない方がいいのかもって最近は思いますよ~。
実際花丸君、お父さんみたいなんですよね??
相性の問題はもしかしたらあるかもしれないけど、それはきっと同時でも同じことじゃないかなと思うんです。
キトンが同時に2匹って大変だと思います。
うちもパピーが2匹、てんやわんやでした(笑)
花丸君と夜桜ちゃんが戯れる様子、今から楽しみ♪
- | chaki | URL | 2012.06.21(Thu) 09:28:44 | [EDIT] | top↑ |

◆chakiさん◆
そうでしたね。。。
昨年の今頃、chakiさんがいろいろ悩んでいたのを思い出しました。
今回は花丸が夜桜をかわいがってくれたからありがたかったですが、夜桜が来て2日間はシャーシャーいいまくりで。。。
かわいいお顔の花丸が嘘のように怖い顔つきになっちゃって。
おかげさまで私痩せちゃいましたよ(笑)
でも小さいの二匹だと心配も二倍ですもんね~。
いずれにせよ多頭飼いが楽しいし、幸せだけど大変ですよね。
でも幸せですよね~★
- | Ururu | URL | 2012.06.22(Fri) 16:13:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/183-15b336a2

