RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日でした。

2012.05.07 Mon
mikioto.jpg

先月は私、お誕生日でした。
 
毎年お誕生日は好きなものを食べに行くのが私たちのお約束。
今年は近所の鉄板焼きのお店へお肉を食べにいきました。
違う違う。
今年「も」お肉を食べに行きました。
正確に言えば、去年もおととしもお肉を食べに行きました。
鉄板焼きで。
 
なぜかお誕生日の季節に肉食女子になる私。
がっつりとお肉を食べられるように鉄板焼きでおいしいステーキを頂くのです。
年を重ねると同時に脂肪も重ねる女。。。orz
 
で、
お食事しながら
「プレゼントは新しいカメラにしようかなぁ。」
とか、
「やっぱりマクロレンズがいい!」
とか好き勝手言っていた私ですが。
 
帰宅したら旦那さんがプレゼントくれました。
MIKIMOTOのキーホルダー。
私がMIKIMOTO好きと知っての陰謀でしょうか???
かなり幸せで、
そしてサプライズでプレゼントをもらったことに
お店でカメラだのレンズだの言っていた自分が恥ずかしくなりました。
 
旦那さんどうもありがとうー!
使うのもったいない気もするけど
やっぱりがっつり使うことにします。
 
年を重ねた新しい一年の幸せは旦那さんに保証してもらいました。
 

 

 


Category:らぶ。 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<金環日食。 | HOME | ヨーロピアンな感じで。>>
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす♪
おたがい三十路もすっかり板についた今日この頃ですが(笑)
いつまでもヲトメゴコロを忘れずに過ごしていきたいものですね~^^

それにしても、ダンナさまのサプライズプレゼントには
いつもキュンキュンしちゃいますww
Ururuサンの事ちゃんと理解してくれてるんですね~。
ウチのダンナは多分・・・
ワタシはカメラにしか興味ないと思ってるかもな((((( ̄∀ ̄; あはは…
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.05.08(Tue) 00:50:05 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうー!
ワタシも4月、一つお姉さんになったわよ。

ダンナさん、相変わらずニクイですなー。
Ururuちゃん、愛されてるんだなぁ。
おっとりのんびりしたイメージのダンナさんですが、
ちゃんとやるときはやるのね!
さすがです!!

MIKIMOTO、ワタシも好きです~
ダンナは買ってくれませんがー!
- | andy | URL | 2012.05.08(Tue) 11:42:55 | [EDIT] | top↑ |

おぉ!
ダンナさん、素晴らしい!!
こんな可愛いのあるんだねー。
オサレー☆
うちの夫はミキモト自体知らないだろうな(-_-;)

トシを1つ重ねても、相変わらず「らぶ」な夫婦で
私までニヤけちゃったわ。
素敵な年になりますように☆
- | toko | URL | 2012.05.08(Tue) 23:26:30 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
ありがとうー。
お互いアラフォーに片足突っ込んだよねー。
まぁ40を迎え撃つ準備はもうできていますわよ!
うちもねー。
基本的にはカメラ関係が間違いないとは思っているフシがありますが、今回はなぜか女子が喜ぶものをプレゼントしてくれました。
こりゃー、6年後のスウィートテンダイヤモンドを期待せずにはいられない。。。(笑)
 
◆andyさん◆
そうなのよね。
4月生まれが周りに多い。
遅ればせながらでいつでもいいからお誕生日ランチしましょーよー。
MIKIMOTOいいよね。
2年に1回くらい割合で増やしてます。
おととしはパート代を貯めてピアスをGET。
これからもへそくり貯めてMIKIMOTO頑張ってそろえるわ!
 
◆tokoさん◆
そうそう。
MIKIMOTOインターナショナルってブランドで。
お値段もお手頃なので友達に送ったりしてるよー。
年を重ねても「らぶ」なのはいいけど、
旦那さんいわく年を重ねるごとに私の「おバカさん度」が増しているらしく心配だと言っていた。。。
- | Ururu | URL | 2012.05.09(Wed) 09:50:24 | [EDIT] | top↑ |

お誕生日、おめでとうございます♪
いつも旦那様の素敵なプレゼントに、私もキュンキュンです(*^^)
この1年もラブラブラブラブ♡ですね。
- | yuzu | URL | 2012.05.09(Wed) 10:49:59 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
ありがとうございます。
よくラブラブなのは今のうちだけだよ。。。
なんて言われますが、ラブラブは永久不滅だと思ってます★
- | Ururu | URL | 2012.05.10(Thu) 11:32:23 | [EDIT] | top↑ |

お誕生日おめでとうございますーー
なんて素敵な旦那様★

私は音楽記号大好きなので!ト音記号にときめいちゃいましたw
センス良い旦那様でさらに素敵ですー。
うらやましい・・・
独り身より!
1pePe9AQ | ToumA | URL | 2012.05.12(Sat) 11:53:28 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりにこちらのblogにコメします♡

お誕生日おめでとうございます!!
(遅くなっちゃってごめんなさい)
ダンナサマ、セレクトのキーホルダー、MIKIMOTOで買ってくるなんて、なんてステキなんでしょう。
ウチのダンナさんに爪の垢を煎じて飲ませたい~。
時折見せるダンナサマの愛情にメロメロですね♡
- | mamy | URL | 2012.05.14(Mon) 12:08:36 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
ありがとうございますー。
ト音記号好きですか?
私はねーフェルマータが好き★
でもアイテムとしてはかわいくないかも(笑)
あ、無難に八分音符も好きです。
 
◆mamyさん◆
ありがとうございます!
こちらのブログは更新が週に一回くらいになってしまって。。。
もっと頑張って更新しなくっちゃ。
愛情にメロメロなんですが、
メロメロ具合がだんなさんにはうっとおしいみたい(笑)
でもうっとおしい奥さんというのが私の魅力だと思っているのでこれからもうっとおしく愛情の押し売りをしていこうと思ってます!
- | Ururu | URL | 2012.05.14(Mon) 21:07:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/177-fdcdbb08

