RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヨーロピアンな感じで。

2012.04.29 Sun
pann1.jpg
 
 
 
先日友人からお土産をいただきました。
ウィーンで購入したパテ2種類。
 
そして先週、自家製天然酵母のパン屋さんに行ってきたので
ライ麦100%とライ麦30%プラスクルミとナッツのパンを買ってきました。
 
ということである日のお家ランチはヨーロピアンな感じで!
オサレに決めてみましたよ。
途中で猫がつまみぐいに来て全然オサレじゃなかったけど。。。
 
パテなんてレストランでしか食べなかったら幸せ~。
チューブの方がツナっぽくて食べやすかったです。
wellnessはレバーが入っているので最初は生臭い印象でしたが
食べすすめるとなんとなく後を引くおいしさ。
 
今回は残念ながらクリームチーズと生ハムの用意を忘れたので
次回は完璧にしてまたオサレランチしようと思います。
 
 


Category:おいしいもの。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お誕生日でした。 | HOME | お肌の衣替え。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/176-b503045d

