RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お肌の衣替え。

2012.04.18 Wed
roth.jpg
 
 
一日おきか二日おきにローションパックをしています。
心気なくたくさん使いたいので、
お肌とも相性が良くて
お財布とも相性の良いもの。
を選んでいます。
 
4月にはいって左側の極潤がなくなったので、
紫外線にそなえて右側の白潤へ衣替え。
 


Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヨーロピアンな感じで。 | HOME | お誕生日プレゼント。>>
だぁね!
お財布に優しいのは絶対条件だな。
私は働いていたときはクラ○ンスだとか
ドモホルンなんちゃらを使っていましたが、
今は全身に使える(髪の毛や唇にもね!)ゲルを使っています。
めっちゃ安いです。
でもいい感じ。
ハダラボも気になっていたので、紫外線対策に
試してみようかなぁ。
- | ami* | URL | 2012.04.18(Wed) 13:12:25 | [EDIT] | top↑ |

あ。すごい。
私も今お肌の記事更新したとこ。
1~2日おきにやってるなんてスゴイ!
Ururuさんお肌キレイなの納得するわー。
こういう努力が必要なのね。。。
私、めんどーでさー。
でもそろそろ頑張ろう。遅いけど。
- | toko | URL | 2012.04.18(Wed) 19:42:49 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
そうなの。
お財布にやさしいっていうのが大事なの。
ゲルもいいですよね。
デコルテや背中に使いたい。
これから夏になれば露出も増えるし★
紫外線は大敵ですからね~。
お互い奴には気を付けて生活しましょう。
 
◆tokoさん◆
キレイじゃないよ。。。
シミがorz
若いころのツケが今頃。。。
でもローションパック気持ちいいよー。
おすすめ~。
お肌のお手入れは遅いってことはないのよ!
始めた時がスタートよ!
- | Ururu | URL | 2012.04.19(Thu) 15:56:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/175-18fa11d0

