RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日プレゼント。

2012.04.15 Sun
dk.jpg
 
 
アメリカにいる姉のお誕生日が近いため何が欲しいか聞いたところ、
 
プロテインダイエット
 
だそうで。。。
DHCで買ってまいりました。
中澤裕子ちゃんみたいになれるといいね。
って、姉は飽きっぽいのでとりあえず15日分だけ。
あの姉が痩せたらみなさんにも自信をもってお勧めします。
 
姉はアメリカにいってかなーり太りました。(本人談)
原因はガソリンスタンドのホットドッグだそうで。
アメリカ生活も2年になるにあたり、一人でガソリンスタンドに行けるようなり。
そしてスタンドにあるホットドッグを一人で買えるようになり。
ガソリン入れて、ファンキーなお兄ちゃんからホットドッグ買い食いしている自分が
アメリカンでかっこいいと自画自賛中らしいんです。
 
お姉ちゃん、大丈夫。
全然かっこよくないから!

 
と電話で言い聞かせておきました。
みなさん、そんな姉が痩せられるように祈ってあげてください。
 


Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お肌の衣替え。 | HOME | やっぱり桜!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/174-b612fc0f

