RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一週間でふたたび。

2012.04.02 Mon
   page1234.jpg
 
この冬は野菜が高価格だったので、
豆苗が我が家で大活躍でした。

しかもこの豆苗。
根本のあたりをざくっと切って、
きれいな水に浸しておくと。。。
 
 
一週間後。
   page1235.jpg
 
再生します!
そしてまた鍋に入れて食べるのです。
 
豆苗よ、ありがとう。
これからもよろしく。
 




Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり桜! | HOME | ディカフェ生活。>>
わ(*^_^*)我が家でも大人気です!
もちろん栽培してもう一度食べます。
一度で二度おいしい・・・ですね(*^m^*)

我が家は塩コショウにんにくで炒めるのが定番です!
中華街で食べて以来大好きな野菜の一つです♪
- | ToumA | URL | 2012.04.03(Tue) 16:36:57 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
なるほどー!
塩コショウにんにくで炒める!
おいしそう。
さっそくやってみます。
- | Ururu | URL | 2012.04.04(Wed) 17:49:23 | [EDIT] | top↑ |

すごーい!
一週間でこんなにもじゃもじゃ!?
やってみるー。
うちは小ネギを栽培しておりますが、
なかなか伸びないんだな、これが。
トウミョウ万歳だねー♪
ダンナの髪の毛もこのくらい伸びれば良いのにー。
- | ami* | URL | 2012.04.04(Wed) 19:13:14 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
そうなのよー。
一週間でここまでいくよー。
この豆苗の頑張りをみたら旦那さんの毛根もだまっていないかもよ・・・。
- | Ururu | URL | 2012.04.09(Mon) 20:11:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/172-4e9934b3

