RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ディカフェ生活。

2012.03.25 Sun
   dekafe.jpg
 
 
ディカフェ生活始めました。
 
これといった理由もありませんが、
ここ20年くらいずーっと毎日コーヒー生活。
大好きなんですよ、コーヒー。
なんだけど、
冷え性とか生理痛とか、胃腸の具合がイマイチとか。
なんかいろいろ考えてみて、ディカフェ生活してみてはどうだろうかと。
 
思い立ったら吉日な子なもので、
ある朝起きたときにディカフェ生活を思い立ったのでそのままお布団の中から
ディカフェコーヒーをぽちっと注文。
何を探すでもなくとりあえず目についたものにしました。
しかも途中で心が折れてしまわないように100PAC購入!
こんだけ買えば逆に追い立てられて飲まざるを得ないと思ったわけです。

でもねー、飲んでみたらおいしかったの。
コーヒーの風味と苦み、そしてコク。
もちろんいつものコーヒーにはかなわないけど、十分なお味。
今までおいしいディカフェコーヒーに巡り合ったことなかったんだけど、
これはなかなか・・・デス。
 
我が家は本当にコーヒーをよく飲むので普段から家で飲むお茶はカフェインなしの麦茶。
緑茶も紅茶も飲まないのでディカフェ生活これから頑張ってみます。
 
あ、でもたまには自分へのご褒美に飲んじゃうけど。。。
 


Category:健康計画 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<一週間でふたたび。 | HOME | ハマってます。>>
私もデカフェ派です~
紅茶もノンカフェインものが多いかな
なんら遜色ないので
問題ないですしねっ(*^^*)
- | ami* | URL | 2012.03.28(Wed) 09:35:09 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
ディカフェ生活ってもっと大変かなって思っていたけど今のところ問題なし~。
とりあえず3か月は続けてみようかと。
頑張ります。
- | Ururu | URL | 2012.04.02(Mon) 09:50:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/171-aea923ca

まとめteみた.【ディカフェ生活。】

        ディカフェ生活始めました。   これといった理由もありませんが、 ここ20年くらいずーっと毎日コーヒー生活。 大好きなんですよ、コーヒー。 なんだけど、 冷え性とか生理痛とか、胃腸の具合がイマイチとか。 なんかいろいろ考えてみて、ディカフェ生活して...
まとめwoネタ速suru 2012.03.29 01:06

