RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春が来た。

2012.03.20 Tue
2012sp1.jpg
 
 
もう何回目か数えてはいませんが、今日も旦那さんと歩くの会をしてきました。
今日の総歩行距離は7キロくらい。
家の周りを少し歩いただけですが、春がそこかしこにやってきています。
ということで、
やってきたばかりの春をおすそわけです。
 
 

 
2012sp3.jpg
 
今年は寒かったので、梅が今頃満開です。
春というよりは感覚は冬ですが、新春的な感じで・・・。
 
 
 
 
2012sp2.jpg

まだつぼみですね~。
東京の開花予想は3月30日だそうです。
満開になるのは4月半ば近くかな?
待ち遠しい。
 
 
 
 
2012sp4.jpg
 
この写真って春?
とも思いましたが、駐車場でこんなにのんびりしているってことは
暖かいんだろうなぁって思って。
もうちょっともうちょっと・・・って思って近寄ったら
この後すぐ逃げられちゃいました。
 
 
春満開、待ち遠しいですね。
 


Category:健康計画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハマってます。 | HOME | White Day。>>
わぁ(*^_^*)春ですね。
いいなぁ(*^_^*)

今日も雪が降りました・・・。
- | ToumA | URL | 2012.03.22(Thu) 15:13:58 | [EDIT] | top↑ |

ネコ写真いいねー。
うん。ひなたぼっこしてる感じが春って感じ。
そっちは梅が今満開なのね。
こっちはもう少し前だったので
もうサミシイくらい散ってる。
早く桜咲かないかなー。
- | toko | URL | 2012.03.22(Thu) 19:27:50 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
雪!
関東も春にしてはまだまだ寒い日が続いています。
春一番が吹かなかったので、今年は天候の荒れる春になるとか。。。
ちょっと怖い。
 
◆tokoさん◆
猫ねー。
かわいくて連れて帰りたかったよ。
でも我が家にいる隊長がびびりだからそれはできなかったわ。。。
満開の梅と、そうでない梅とバラバラ。
風が強い地域だから生育している場所によるのかなぁ。
- | Ururu | URL | 2012.03.23(Fri) 20:07:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/169-cc762682

