RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花丸のお誕生日は?

2012.03.01 Thu
     hanamaru3gatu.jpg
 
 
今日から3月ですね。
久しぶりの花丸記事。
 
花丸が我が家に来たのは昨年の5月10日。
なので花丸のお誕生日はその日にしておりますが、
実際に生まれた日は3月上旬あたりだと思うのです。
 
花丸は5月10日の時点で約1kgありました。
獣医さんが言うには生後2か月過ぎたころだろうとのこと。
なので生まれたのは3月上旬だろうなぁ。
我が家に来たころはまだまだ子猫でしたが、今やもうりっぱな男の子。
毎日元気に走り回り、鳴き歩き、飼い主にネコキック炸裂しております。。。
しかし、気持ちはまだまだ子猫のままのようで、甘えんぼのおっちょこちょい。
そして体の大きさも1キロのころのままだと思っているらしく、
侵入不可能な場所に入ろうと日夜一生懸命(無理だよ。。。)
猫は最初の1年で20歳になるということですので、
5月10日にはお誕生日ならぬ成人式のお祝いをしようかと(私だけが)盛り上がっています。
 
page_20120301090313.jpg
 
 
Hello!Hanamaru◎ (http://ameblo.jp/jisaku0505/)
 


Category:花丸 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラザニアを作る。 | HOME | スイッチ。>>
花丸隊長!!
おめでとうございます♪
机のところから覗いてるのがめっちゃ可愛い。
最近忙しくなっちゃってブログにも
お邪魔できずごめんなさいToT
- | ami* | URL | 2012.03.02(Fri) 12:33:08 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
ありがとうございます。
花丸の隊長就任記念日には冠でも作ってかぶせてやろうと、花丸にはなんらうれしくないイベントを企画中。。。
成功を祈ってください★
- | Ururu | URL | 2012.03.12(Mon) 13:37:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/166-42674ed4

