RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スイッチ。

2012.02.22 Wed
     yaruki.jpg
  
 
 
これは髪をしばるゴムではありません。
 
奥さんのらぶスイッチです。
 
これを旦那さんがポチッっと押すと奥さんのらぶスイッチが全開になるのです。
全開になるとどうなるかというと、
 
旦那さんのために踊ったり、
旦那さんへの気持ちを歌にしたり、
旦那さんにうっとおしいくらいまとわりついたり、

 
します。
私はとっても楽しいので一日に5回くらいこのスイッチを押してもらいたいのですが、
旦那さんは三日に1回くらいしか押してくれません。
オイ。つべこべ言わずにさっさと押せ。。。
と詰め寄りたいのを我慢している今日この頃です。
 
そんな旦那さんにも最近スイッチができたようで。
それは、旦那さん曰く、
 
見たくないものはスルーできちゃうスイッチ
 
だそうです。
どうやららぶスイッチの入った私をスルーできるスイッチらしく。
私のスイッチと違うところは自分で押せちゃうというところ。
 
なんだそれ。
全然面白くない。。。( ̄д ̄) 

 
 
スルーできちゃうスイッチなんていつか破壊してやろうとたくらむ奥さんなのでした。
 


Category:らぶ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<花丸のお誕生日は? | HOME | VALENTINE。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/165-60f1139f

