RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

VALENTINE。

2012.02.20 Mon
valentine2012_20120220084945.jpg
 
 
遅ればせながらバレンタインズデーのことを。。。
 
毎年バレンタインは他力本願な私。
おいしいケーキ屋さんのチョコレートケーキで済ませておりました。
簡単なレートデコレーションとかはしましたが。。。
 
今年はその他力本願にさらに磨きがかかり、
 
チョコとは一切関係ないものに・・・
 
というかチョコレート買わなかった。
見ての通りヘッドホン。
ちょっと前に旦那さんが気になってそうにお店で手に取っていたのを奥さんは見逃しませんでした。
その時はピンクと黄緑しかなくて「色が・・・」とあきらめていたのですが、
バレンタインの日にお店に行ったらなんと全色そろっているではありませんか!
白と悩んだのですが、黒いほうが汚れもヘッドホンの存在も目立たないし、
何より旦那さんのiPhoneが黒なのでここは黒に決定!
 
当日の夜。
「今日はバレンタインだからビール2本だよ★」 (いつもは350ml一本)
と喜ばせておいて食後に改めてプレゼントするという
W攻撃プレゼント方式
で渡しました。
 
案の定、とっても気に入ったようで通勤(徒歩20分)のときに毎日使ってくれています。
 
朝歩きながらiPhoneでこのヘッドホンしてCNNニュースとか英語で聞いている
 
って旦那さん結構かっこいいんじゃない?
と思った奥さんでしたが、
歩いている旦那さんの後ろ姿はかっこいいというよりかわいい。。。
のでかっこいいイケダンにはやっぱりなれない旦那さんなのでした。
 
じゃ、旦那さん。
ホワイトデー超!楽しみにしてるねー。
 


Category:らぶ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スイッチ。 | HOME | お泊り@横浜。>>
iphoneでCNNニュースをしかも英語で聞くダンナさま。。。
なんてステキなんでしょう♪
今、横でAKBの着メロをひたすら検索しているウチのダンナとは
大違いすぎて泣けてきます・・(´-ω-`)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.02.20(Mon) 22:38:30 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
あははー。
AKBか~。
うちの旦那さんもコメント読んで笑ってた。
かわいいじゃないですかー。
うちはきっと歩きながらブツブツと英語をつぶやいているのでちょっと怖いですよ。。。
- | Ururu | URL | 2012.02.21(Tue) 11:29:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/164-fee8c85d

