RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お泊り@横浜。

2012.02.17 Fri
       page.jpg
 
 
横浜でカメラを楽しんだ後はtokoさんami*さんと赤レンガでお食事でした。
実は赤レンガはじめてな私。
あんなにいろんなお店が入っているとは・・・。
お上りさんですみません。
 
チョコアイスのクレープ、おいしかったなぁ。
しかもオサレな街で食べているっていうのもあっておいしさ倍増でした。
ami*さんはKALDIでムーミンのチョコマグを買ってました。
私もムーミン大好きで買おうか一瞬悩んだのですが、荷物になるなぁと断念。
ami*さんお買いものしたマグ(缶だっけ?)のかわいい写真楽しみにしています。
 
夕方にami*さんとはお別れし、tokoさんと私は横浜にお泊りすべくホテルへチェックイン★
今回はパンパシフィックホテル横浜。
広いツインにバルコニーがあって、観覧者側で、朝ご飯がついて一人10000円!
しかも金曜日なのに。
お買い得だわーと思って張り切って予約しました。
 
お部屋からは観覧者は見えないけど、バルコニーに出れば写真の通りばっちりなんです。
ちょうど陽が沈みかけていて数分ごとに景色が表情を変えるので撮影が楽しかった。
やっぱり夕方と夜の境目が夜景はきれいだなぁ。。。
 
tokoさんとは近くのレストランバーで飲み食いし、
お部屋に戻ってからは深夜2時まで話し、
朝は朝食会場でコーヒーのおかわりもらうくらい長居して話し(迷惑・・・)、
それはそれはキャイキャイと盛り上がった夜を過ごしたのでした。
 
女子って幸せだよねー。
何にもなくたって楽しくピーチクパーチクと過ごせるんだから。
本当に女の子に生まれてよかったわー★
次回はぜひ温泉に行こうと!
なぜなら
 
私たちに観光スポットはなくても大丈夫だから
 
ゆっくりくつろいで話せる場所があればいいみたいです。
ということで、せっかくの横浜でしたが観光はほぼ一切していないのでした。。。
 


Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<VALENTINE。 | HOME | cp+@横浜>>
どーもー。
風邪がちっとも治らず、今は咳で夜眠れない日々を過ごしてます。
珍しく薬が効かない(+_+)

うんうん。
観光は必要ないかもね(笑)。
もうちょっと話が飽きた頃に、観光できる旅行に行った方がいいかもね。
温泉&食べ物が美味しい旅館がいいかなぁ^m^

- | toko | URL | 2012.02.18(Sat) 14:06:22 | [EDIT] | top↑ |

わかるわかる~
美味しくて語れればOKってやつね。
もうこうなったら、万葉倶楽部でも良いでしょ(ワラ

いつか私も混ぜてねー
多分夜更かしはできないけど。年寄りだから。
- | ami* | URL | 2012.02.18(Sat) 14:52:41 | [EDIT] | top↑ |

あ、ムーミン缶、しばらくお待ちください♪
缶の中身はシナモン味のクラッカーでした!!
- | ami* | URL | 2012.02.18(Sat) 14:53:58 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
えー。
風邪大丈夫?
いろんな疲れがたまってるんだよ。(主にPan屋さん???)
暖かくなったら遊ばなくっちゃ!
温泉&食べ物がおいしい旅館はたくさんあるからいきましょー。
神奈川はもちろん箱根があるし、埼玉にもあるしね~。
楽しみだわー。
 
◆ami*さん◆
万葉倶楽部行くか!
ami*さんとの小旅行も絶対楽しみ!
大丈夫、お昼寝して夜更かしするのよ。
寝かせないわよ(笑)
- | Ururu | URL | 2012.02.20(Mon) 07:41:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/163-8eae8733

