RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

cp+@横浜

2012.02.14 Tue
          yokohamaphototo.jpg
 
 
CP+に行ってきました。
昨年通っていたカメラ教室の講師、きょんさんに教えていただいたイベント。
毎年大々的にやっているようで。。。
知らなかった。
 
教室お仲間のami*さんとtokoさんと3人で横浜へLet'sG0!
午前中に入場したので会場はすでにわんさか人がおりました。
 
新作の商品紹介や、
いろんなワークショップ、
普段お目にかかれないようなプロ使用のカメラやプリンターまで。
たくさんのカメラや、そのほかの品々に圧倒された2時間でした。
 
最近カメラ女子が流行しているとよくニュースでもやっておりますが、
それを意識してか、女子がときめきそうなカメラアクセサリーや、展示の仕方がチラホラ。
とくに写真にあるカメラフィルターには女子がひきつけられておりました。
私もついついいくつか手に取ってパシャリと。
こんなん持ち歩いて雰囲気のある写真を作るのも楽しいなぁ。。。
 
しかしそうは言ってもやはり客層として男性が多かったような。。。
特にモーターショーさながらにモデルのお姉さんが多いこと!
まぁ、同じ人間とは思えない顔の小ささに、足の長さにウエストの細さなのですが。
そしてそれを撮影する男性の多いこと!
しかもみなさんスゲーカメラばっかり。。。
なんですか?
人物撮影の勉強ですか???
とつっこみたくなりました。
 
お姉さんが動けば何十人という男性諸君のカメラと頭が一斉に同じ方向へ動き、
お姉さんがほほ笑めばバシャバシャとフラッシュの嵐。
 
なんじゃーこりゃ・・・
と最初はあっけにとられておりましたが、
思うに。
これってやっぱり男性向けですよねー?
カメラ女子を取り込むのならガタイのいいイケメンモデルも置くべきだと思うのです。
そうしたら私鼻息荒くして撮影しちゃうのに!
 
すんごく楽しかったCP+でしたがそれだけが心残りだったなー・・・
って何をしにいったんだー?
という突っ込みはしないでください。。。
 
 



Category:趣味 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お泊り@横浜。 | HOME | チェンジ2。>>
ガタイのいいイケメンモデルって…。
たしかにそうかも(笑)。
あぁ。
でも私はガタイのいいのより、細身のイケメンくんの方がヤラれるかなぁ^m^
そんな素敵な会場だったら、ながーいレンズ買って
張り切って右に行ったり左に行ったりするかも。
- | toko | URL | 2012.02.14(Tue) 17:58:17 | [EDIT] | top↑ |

あ、あたしもマッチョ系が好き。
ウホウホ言っちゃうわ、そんなイベント。
バズーカレンズ、買わなくっちゃ!

お泊り会のレポ、楽しみにしてます!
- | ami* | URL | 2012.02.14(Tue) 21:28:26 | [EDIT] | top↑ |

CP+、行ってきたんですね~いいなぁ。。。
何かビビッときたモノはありましたか?

人物モデルの撮影会に昔遭遇したコトがありますけど
確かに皆さん自慢のバズーガで乱れ打ち状態でした((((( ̄∀ ̄; あはは…
かくいうワタシも今週末はダンナと2人で札幌モーターショーに参戦予定。
ダンナに「チャンネー(!)撮って」と頼まれてるので
頑張ってきます(笑)
- | tomochi | URL | 2012.02.14(Tue) 23:08:24 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
あー、細身もいいよね~。
悩むわ~。
細マッチョ。
男子だったら上半身裸でもいいしね~。
でも張り切って撮影している横に同じ目線で撮影している男性とかいたらびっくりだよね(笑)
 
◆ami*さん◆
お泊りレポもしまーす★
そんなイベントは探せばありそうだけど、その前に確かにレンズだよね!
私はカメラも買い替えて画質を美しくしたいわぁ。
 
◆tomochiさん◆
チャンネー(笑)
それはみなさん美しかったですよ。
ああいう人たちって身近で見ることがないから、改めて惚れ惚れしちゃった。
ビビっと来たのはカメラバッグとかかなー。
nikonはたくさん新作出してくれたけどコンデジとフルサイズだけでAPSのデジイチがなかったの。。。
残念だわ。
- | Ururu | URL | 2012.02.15(Wed) 09:46:36 | [EDIT] | top↑ |

写欲は戻りましたか?
CP+、楽しそう~♪
こっちでもあればいいのにな...。

ちなみに、私は細マッチョ派です。笑
- | yuzu** | URL | 2012.02.16(Thu) 20:45:57 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzu**さん◆
写欲はまぁまぁです。。。
だけどとっても楽しかったですよ。
考えてみたら私も細マッチョ派です。
いつかそんなイベントがあったら真っ先に行くと思います★
- | Ururu | URL | 2012.02.17(Fri) 11:27:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/162-7b639f48

