RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェンジ2。

2012.02.08 Wed
New glasses
 
 
 
眼鏡をチェンジしました。
以前の眼鏡が壊れてしまい。。。
ランドルト環の一番上が見えない私にとって眼鏡は必需品なのです。
 
眼鏡といえば私は高校生のころはすでに目が悪かったのですが、
学校の体育の時間に眼鏡を壊してしまい裸眼で帰宅したことがあったんです。
自転車通学だったのですが、砂利道で黒い子猫が飛び出してきたのであわててよけたら激しく転倒。
膝を存分にすりむいて子猫をみたら黒いごみ袋だったという・・・orz
いい思い出です。
 
そんなわけで眼鏡をチェンジしたからというわけでもないんですが、
髪型もチェンジ。
15センチほどカットし、
前髪も作りました。
美容師さんと盛り上がっちゃって、とことんいっちゃおうぜーってなって前髪は結構短めです。
朝の連ドラカーネーションの次女みたくなってます(笑)
 
夏に向けてショートにしていく予定ですがまだどんなショートヘアにしたいか悩み中。
大人っぽく吉瀬美智子さんもいいなぁとか、
かわいく剛力彩芽ちゃんもいいなぁとか、
自分の年齢や外見は度外視で悩み中なんです。
 
そろそろ春も近いし、心がウキウキするとチェンジ心がわいてきます。
次は部屋の模様替えだな★
 


Category:いろんな毎日 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<cp+@横浜 | HOME | チェンジ。>>
金曜日はNew Ururuに会えるのね~(*´∇`*)
前髪作ると若返るから、
私も作りたいけど…くせっ毛orz

ごみ袋のくだりには
爆笑させていただきました~
- | ami* | URL | 2012.02.08(Wed) 19:06:59 | [EDIT] | top↑ |

私もめがねを新調しました♪
めがねって顔の雰囲気変わるからイメチェンになりますよね。

そして、私も美容室に行ったのですが毛先とかるーくしてもらっただけにしました。
秋になったらロングでパーマをかけたいという野望が。笑
でも、あまりにも変化がなく寂しいので前髪は作りましたが、あんまり短くする勇気なかった(>_<)
短い前髪が似合う人が羨ましいです~♪

そして、電気ポット可愛い!
この間、実物が売られていて・・・
ホントに可愛くて欲しくなっちゃいましたが、アナログな私はついついやかんに。笑
電気ポットあるのに使いこなせてません~。汗
- | のえみ | URL | 2012.02.09(Thu) 10:32:27 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
あぁ、くせっ毛さんの前髪は難しそう。。。
私は逆にすんごい直毛で。
パーマがあまりかからないのでウネウネヘアに憧れたりしています。。。
 
◆のえみさん◆
眼鏡変えるだけでも気分が違いますよね~。
短い前髪はですね、似合うかどうかというのは論外なんです。
短いほうがラク!
ただこれだけ~。
昭和の女の子みたいになってますよ。。。
でももうすでに前髪伸びてきた感が。
自分で切っちゃおうとたくらんでます。
 
我が家はガスストーブを使っているので、なんとなく電気がいいかなぁなんて思ったりして。
沸騰すると自動に電源が落ちるので安心ですよ~。
- | Ururu | URL | 2012.02.09(Thu) 11:03:38 | [EDIT] | top↑ |

可愛い眼鏡♪
雑貨を素敵に撮れるようになりたいです!

私も年末にロングからボブへイメチェンしました!
妹には金太郎になるからやめろと言われたのですが、なんとか金太郎は回避!
夏までに少しやせたらもう少し切りたいですw
- | ToumA | URL | 2012.02.11(Sat) 14:50:27 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
おー!
それはイメチェンですね~。
私もボブに近い長さにしたんですよ。
そうしたら昭和の子って旦那さんに言われました。。。
- | Ururu | URL | 2012.02.12(Sun) 17:00:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/161-ba9b2be0

