RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェンジ。

2012.01.31 Tue
          pot1.jpg
 
旦那さんとお付き合い当初にお誕生日プレゼントとしていただいた電気ケトル。
デロンギのジーナコレクション。
かなりお気に入りで愛用していたのですが、とうとう壊れてしまいました。
約8年頑張ってくれていました。
 
今でもお気に入りなので同じものを購入してもよかったのですが、
このケトル、かなり大きい。
さすがイタリアメーカーというかなんというか。
とにかく大きいんです。
ちなみに同じシリーズのミキサーも持っていますが、これまた大きい。
というか、重い。。。
 
なので思い切って違うものを買いました!
 
pot2.jpg
 
 
recolteの電気ケトル、0.8L。
デロンギより二回り小さくなりました。
なんかスッキリしたなー。
 
この四角い感じのフォルムと
ややクラシカルな雰囲気が気に入っています。
ほかにも色が3色ありまして。
メタリックシルバーとかなーり悩んだのですが、白は塗装が剥げてきたらいい味が出そうだ、という結論に達してこの色になりました。
 
これからもよろしくー、NEWケトルさん。
 



Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<チェンジ2。 | HOME | 寝込んでました。>>
ほー。
ダンナさま、すごいオサレなものプレゼントしてくれるのね~。

実は我家もついに例のモノが届きます!
…ってまだ買ってませんでした(笑)。
価格ドットコムで思いっきり下がった時に
「いまだー!」とようやく先日買いました。
翌日4000円近く値上がりしててうれしいったらありゃしない。

でも新しい電化製品って嬉しいけど、
今までのモノも思い出があるから離れるの寂しいよね。
- | toko | URL | 2012.02.01(Wed) 22:04:15 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
いやいやいやいや、
あのケトルは私がリクエストして買ってもらったものですよ。
さすがに男子があのケトルをプレゼントしないでしょう(笑)
とうとう買ったのね!
これでおいしいお夕飯になるねー。
一番喜んだというか、ほっとしたのは旦那様じゃないかしら???
- | Ururu | URL | 2012.02.03(Fri) 13:02:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/160-5a93a828

