RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

謹賀新年。

2012.01.02 Mon
daikichi.jpg
 
 
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中はお互いブログでとっても楽しむことの出来たブログライフでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
浅草の浅草寺でひいたおみくじ。
大吉でした!
ので、皆様にも大吉を!
日本に大吉を!
 
          sukai.jpg
 
 
関東は雲行きがイマイチで初日の出は拝めませんでしたが、昼過ぎには青空も広がりスカイツリーがどどーんと。
 
今年の年越しは久しぶりのジルベスターコンサートでした。
そのお話はまた次回。
 
とりあえず今年の抱負は。。。
 
英会話を何とかする。
花丸に妹を迎えたい。
昨年以上に旦那さんから愛情を強奪する。
 
の三つです。
 
12ヵ月後。
全て達成できていますように。。。 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<東急ジルベスターコンサート2011-2012 | HOME | My Calendar2012。>>
大吉、すごーーーい。
私は半吉だったよ。今年の元旦は穏やかな天気で良かった。
去年は大雪だったんだよね~。

スカイツリー、綺麗。
ジルベスターコンサートもいいな。いいな。
今年、よい年になりますように!
- | なべこ。 | URL | 2012.01.02(Mon) 23:49:03 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン、明けましておめでとう♪
新年もUruru一家にとって幸多い1年になりますよう
お祈りしています^^
Ururuサンは新年を都内で迎えたんですね。
ワタシも一度でいいからトキヨーの正月を味わってみたいわぁ。。。
浅草寺に初詣とかいいですね~♪
あ、でも人混み超苦手だからなぁ・・・死んじゃいそうだなぁ(;^□^)あはは…
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2012.01.03(Tue) 12:51:10 | [EDIT] | top↑ |

ことよろです♪
今年の野望、叶いそうじゃない?!
特にダンナさん系。
うらやましい限りですわん。

私、去年大吉(しかも壱番)でした。
今年は家族の都合でまだ行ってませんが、、、^^;

今年は是非撮影会しましょう!!
企画してー。てか、しまーす^^;

- | ami* | URL | 2012.01.03(Tue) 17:30:42 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます。
初詣で、大吉☆
幸先いいですね~♪
私は、おみくじ引くのをすっかり忘れてました^_^;
相変わらずのラブラブ♡っぷりに、ニヤニヤしてしまいました^m^

今年も、よろしくお願いします*
- | yuzu** | URL | 2012.01.04(Wed) 13:04:31 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
去年は雪だったの?!
いいなぁ。雪のお正月。
私ねお正月に家以外で過ごすことがほぼなかったので雪のお正月の経験がないんだよね。。。
来年はどこか雪国で年越ししようかな。
 
◆tomochiさん◆
今年もよろしくお願いします。
トキヨーのお正月は狂ってますよ。。。
特に渋谷とか六本木とか新宿とか。
浅草寺も人人人。
数年に一回は楽しいけど、毎年行く気にはなりません。
でも楽しいからいつか東京正月やってみてね~★
 
◆ami*さん◆
かなうかなー。
花丸の妹作戦が一番苦戦しそう。
当の花丸の意見は無視しているし(笑)
撮影会いいですね~。
どこで撮影するか、ですよね。
私も候補地を探して置きます。
 
◆yuzu**さん◆
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はyuzu**さんは昨年に続いて大変化の一年になりそうですね~。
安産をお祈りしていますよ~。
 
- | Ururu | URL | 2012.01.05(Thu) 13:33:28 | [EDIT] | top↑ |

出遅れたけど、あけおめ~。
Ururuさんっておみくじ引く人だったっけ?
あれ?誰か引かない人がいたような・・・tomochiだったかな?
大吉いいないいなー。

元旦に浅草かぁ。
いつか挑戦してみたいけど、うちのダンナさんがダメかも(-_-;)
関東にいる間に、浅草寺と明治神宮の初詣も経験してみたいんだけどね。

今年もいっぱい遊んでね~。
よろしく。
- | toko | URL | 2012.01.05(Thu) 18:24:43 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
おみくじ引くよ~。
毎年じゃないけど。。。
大吉は浅草で結んできました。
みんなに大吉が舞い降りますように。。。
元旦の浅草はオススメしないよ。
私も人生2回目だったけどもういいや。
人ごみに酔っちゃうもんね。
今年もたくさん遊ぼうね~。
札幌から東京リベンジの声が聞こえてきているからぜひTDRも行かないと!!!
- | Ururu | URL | 2012.01.08(Sun) 10:51:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/157-7399189d

