RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花丸7ヶ月。

2011.12.09 Fri
hh12.jpg
 
 
 
明日で花丸が我が家に来て7ヶ月となります。
すっかり大きくなりました。
1キロだった体重はいまや4,2キロ!
あ、花丸の名誉のために言っておくと、決して太っているわけではありません。
お腹は多少タプタプしておりますが、なんだかがっしりしてきています。
男の子ですからね~。
モリモリ食べて、ワシャワシャ遊んでいます。 
 
我が家に来て7ヶ月ですが、おそらく生後10ヶ月にさしかかるころだと思います。
なので、体は大きいけど、頭の中はまだまだ子猫さん。
おそらくよもや自分の体が1キロのときから3倍くらいになっていることにも気がついていないでしょう。
とういか。
ほかの猫を見たことがないので、
 
よもや自分の耳が立っているとも思っていない
 
と思われます。
あはは・・・。
 
冬になって花丸との密着度がMAX。
癒されの日々を過ごしております。。。 
猫生活、オススメします。
 
花丸blog
 Hello! Hanamaru◎
 

 
 

  
 
★7ヶ月前の花丸さん★
hh13.jpg 
 
 
 

 
 
 
 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬支度はちゃんとしていたのです。 | HOME | 冬の石鹸。>>
よもや人間と思っていないのでは?ww

先日友人の家に猫ちゃんが生まれて、
見に行ってきちゃった。。。
生後2週間!!
めっちゃかわいかった!!

猫ちゃんってこんなにかわいいんだ!
と思った一日でした~
でもアレルギーだから飼えないんだけどねぇ、、、

花丸隊長、これからも癒し猫として、
頑張ってくださいね!!
- | ami* | URL | 2011.12.09(Fri) 13:13:44 | [EDIT] | top↑ |

花丸くん、日に日に逞しく成長してますね^^
少年だった7ヶ月前の姿がなんだか懐かしいわぁ。。。

こんな可愛い隊長に毎日癒されているUruruサンが
羨ましいデスww
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.12.10(Sat) 21:37:45 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
自分を人間と思っているでしょうね。。。
ほかのニャンコに会ったことないし。
だから子猫の柔軟な脳みそのうちに2匹目ちゃんを飼いたいのー。
ってだんなさんに言っていますが、まだ企画が通りません。
生後2週間!
そりゃー小さいですね~。
むかーし実家で初めて飼った猫が生後3日くらいで捨てられていたのを拾ってきたのですが、今写真見ても小さくてかわいー。
いつか写真見せて★
 
◆tomochiさん◆
たくましいですよ~。
でも頭の中はまだまだ生後2ヶ月なので、甘えんぼだし、私のひざ上はいつまでも乗れると思っているし。。。
すでにひざ上は落ちそうな大きさまで成長しているんですけどね。
猫は人間をダメにしますね~。
私の友人が口癖のように言いますが、本当です。
癒されすぎてクタクタです。。。
- | Ururu | URL | 2011.12.11(Sun) 08:54:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/153-6210f8a9

