RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スライム肉まん。

2011.11.30 Wed
srime.jpg
 
 
 
これで私の人生の経験値が2ポイントほどUpしたと思われます。
スライム、ありがとう!
 
 
 
 


Category:おいしいもの。 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬の石鹸。 | HOME | アボカドらぶ。>>
きゃー、かわいいw
実は私も買って昨日写真撮ってました!!
・・・がしかし近所ファミマに不満炸裂でした。
普段普通の肉まん・あんまんは冷凍で売ってくれていたので、形崩れたら嫌なので冷凍で買っておいてと母に頼んでいたのですが・・・スライム肉まんは売ってくれず・・・。蒸すまで40分かかるといわれ、二回もファミマに言ってくれた母に感謝ですが。そのまま放置されていたので、角はぺちゃんこ、肌はしわしわ・・・こんなにかわいく撮れませんでした(>_<)(>_<)
でもリベンジにもう一回買う気もおきず(-_-;)
(こんなところで愚痴ってしまいました・・・かわいいスライムがうらやましいです♪)
不細工スライムですが、私も近々ブログにのせようと思います♪
- | ToumA | URL | 2011.11.30(Wed) 09:53:27 | [EDIT] | top↑ |

スライムまんですね・・・・(笑)
お味はいかがでしたかー?

巷でかなーり噂になっているようですが、
まだ実物を見たことがないです;

奥のスライムの崩れ具合が倒した感満載ですね(笑)
- | さつき | URL | 2011.11.30(Wed) 10:05:45 | [EDIT] | top↑ |

きゃーーーー、何これ何これ!!!
色がすごいことになってるね。

近くでみたことないよ。
- | なべこ。 | URL | 2011.11.30(Wed) 11:07:48 | [EDIT] | top↑ |

うきゃー!
かわいい!!!
ドラクエやってた派なので
絶対にGETしたいんだけど
うちの近くのファミマには「売り切れ」
との張り紙が、、、くっそー!

ねね、味は?おいしかった?
私も経験値UPしたーい。攻撃力とか。賢さとか。
- | ami* | URL | 2011.11.30(Wed) 16:12:00 | [EDIT] | top↑ |

わわわわ、よく買えましたねー。
ドラクエじゃスライムなんて飽きるほど出てくるのに、いざ買おうと思うと全然遭遇出来ないという…。。
それにしてもスライムのこの表情、ぽや~んとしてなんともたまりませんねえ。
どこから齧り付こうか悩ましいですね~。
sj93pB3o | miyama | URL | 2011.11.30(Wed) 17:44:33 | [EDIT] | top↑ |

コレコレー!!!
昨日新聞かなんかに載ってて旦那と食べたいー!って言ってたやつで旬!!w
でもうちの近所ファミマないんですよねー・・・
かなり青くてちょっと食べるの躊躇しそうだけど、お味はどうでした??
普通の肉まん??
- | ふーみん | URL | 2011.11.30(Wed) 20:54:52 | [EDIT] | top↑ |

おぉ。
Ururuさんも食べたのねー。
昨日からツイッターでもすごい騒がれてた!
想像すると食べた後、舌が青くなってそうだけど
そんな事はないんだよね(笑)?
- | toko | URL | 2011.11.30(Wed) 22:24:32 | [EDIT] | top↑ |

これが、巷で噂のスライムまんなんですね(^◇^)
ドラクエ好きなので、テンションアップです↑↑
このまま、飾ってたいです♪
そして、味が気になります。。
- | yuzu** | URL | 2011.11.30(Wed) 23:54:36 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさん。。。
スライム食べたら宇宙語でも話すようになったのかしら。
Ururuさんのお返事コメントが全て面白い事になってるけど(^_^;)
それとも私だけ見えてないのかしら?!
- | toko | URL | 2011.12.01(Thu) 19:26:30 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
うちの近所のファミマはICの近くという立地からか、スライムが何匹も並んでいました。
そしてお客さん、誰も目に留めないという。。。
ぜひこちらで買っていただきたいくらいです。
スライムは購入してすぐに冷蔵庫保管をしていたのでちょっと縮んで硬くなってます。
逆に形が綺麗にでていますね★
 
◆さつきさん◆
お味はまぁまぁ。
っていうか、冷蔵庫で冷やしてレンチンしたので味が落ちていると思います。
買いたてを食べたらもっとおいしかったかな?
スライムを食べ倒して強くなりましたよ~。
多分。
 
◆なべこ。さん◆
がんばってファミマを探して!
といっても味は普通の肉まんだから。。。
 
◆ami*さん◆
え~!
売り切れ。。。
やっぱり都会は情報も早ければ、売れるのも早いのね。
関東平野の端っこの草原にはまだまだスライムが潜んでおりますよ★
 
◆miyamaさん◆
迷わず、頭の先からかぶりつきました。
色が青いってだけでなんだか味が違う気がするから不思議です。
でもおいしかったです。
 
◆ふーみんさん◆
ふつうの肉まんでしたよ。
私はレンチンしちゃったからちょっと。。。だったんだけど、買いたてだったらほかの肉まんと変わらないと思う。
まだ売っているようだから、遠くへお散歩したときにはぜひ!
 
◆tokoさん◆
ありがとう。
ちゃんとPCで打ち直したよ(笑)
これで宇宙語にはなっていないはず。
旦那さんはコメントの文字化けに気がついていて、私がわざとやっていると思っていたらしい。
いやいや。
私、そこまでシュールでもサイケデリックでもないんで。。。
 
◆yuzu**さん◆
私はファイナルファンタジーも好きなのでチョコボとか出してくれるとうれしいです。
このまま飾っていたらきっとホワホワと何かが生え出して、スライムがレベルアップしそうですよ。
- | Ururu | URL | 2011.12.02(Fri) 12:21:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/151-bd9c0a87

