RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アボカドらぶ。

2011.11.28 Mon
avovo.jpg

 
 
 
この地に住んで3年半。
初めて近所(といっても歩いて1時間くらい)にハンバーガー屋さんがあることを知りました。
月に2回くらいは日曜の朝マックならぬブランチマックをする私たち。
マックももちろん大好きなんですけど、「ザ・ハンバーガー」的なハンバーガーも大好きなので早速行ってみることに。
 
私が頼んだのは
アボカドチーズハンバーガー。
アボカドとー、チーズとー、パテとー、トマトとー。。。
と私の大好きなものオンパレードなハンバーガー。
バンズはかなーりしっとりもっちりで甘みの強いタイプ。
なんだか日本的なハンバーガーでした。
 
とってもおいしかったのですが、パテがボリューミーでアボカドの存在感がイマイチ。
メニューを見れば、
アボカドバーガー
という、レタス、アボカド、トマト、マヨネーズというパテなしハンバーガーもあるようで。
次回はコレにしよう!
 
でもやっぱりマックのチーズバーガーとてりやきマックバーガーはやめられないな。。。
 


Category:おいしいもの。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<スライム肉まん。 | HOME | 写真教室6回目:講評>>
おぉ!おいしそう~
私もアボカドバーガー大好きです♪
でもアレルギーであんまり食べれないんだよねぇ。
悔しいのでUruruさんが私の分もいっぱい食べてね。

てりやきマックもおいしいよね。
あのマヨネーズとテリヤキソースの
混ざったところが好きな私です^^
滑舌の悪い私は「テリマキヤック」とか注文しちゃうことがあるので、
鬼門って言えば鬼門なのだ^^;
- | ami* | URL | 2011.11.28(Mon) 18:51:21 | [EDIT] | top↑ |

アボカド私も大好き~。
うちのお店でもアボカドバーガーやら
フランスパンにサンドしたものやら
色々考えたんだけどねー・・・。
美味しいんだけど、時間が経つと色が変わっちゃって(>_<)
結局ボツになりました。

そうそう。
あのアボカドディップ。
作ってみたいと思ったら今度は
「ピクルス」しか覚えてない(-_-;)
自分の記憶力低下がひどすぎてオソロシイ。
- | toko | URL | 2011.11.28(Mon) 23:05:34 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
そうかー。
アレルギーかぁ。
たくさん食べなければ大丈夫なんだね。
でもアボカドサラダとかたくさん食べたいよねぇ。
分かった!
amiさんの分もたくさん食べておく!(で、また太る)
てりやきマック。
おいしいよね~。
でも実は私は照り焼きバーガーはロッテリアのほうが好きなんだけど、ロッテリアって都会にしかなくって。
最寄のロッテリアまで車で1時間かかるという。。。
「テリマキヤック」食べてみたい(笑)
- | Ururu | URL | 2011.11.29(Tue) 08:02:35 | [EDIT] | top↑ |

あぁ、それっておいしそう。
でも、そうかー。
時間の経過とともにおいしそうに見えなくなっちゃうのね。
残念。
アボカドって傷みも早いしね。。。
tokoさんに言われて私もピクルスしか覚えていないことが判明。
あれからいろいろ考えたけど、
マヨネーズ
ピクルス
コリアンダー
ハラペーニョ
だっけ?
う~ん、違うか?
- | Ururu | URL | 2011.11.29(Tue) 08:06:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/150-e59858b8

