RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真教室最終回。

2011.11.17 Thu
momisi.jpg



明日は写真教室最終回。
月一回の全六回。
なんだかあっという間でした。
 
最終回は、今まで講習を受けて撮影してきた、
 
スイーツ写真
雑貨写真
お散歩写真
 
3枚をプリントして持っていきます。
教室で撮影したものでなくてもOK。
上の一枚はお散歩写真で撮影したものですが、講評には持っていきません。
ので、ちょっと遊んでみました。
 
初めての写真教室では得るものが本当に多く、カメラへの思いは深くなり、写真の難しさを実感することばかりでした。
そして、
自分がどういうスタイルを好んで撮影しているのか
というものが明確ではないけれど分かってきた気がします。
これが私には一番重要なことだったのかも。
 
ということで、明日の写真教室に向けてカメラの充電をしておこー。
 


Theme:写真 | Genre:趣味・実用 |
Category:趣味 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真教室6回目:講評 | HOME | Guam旅行3:ホテルを楽しむ。>>
カメラ教室お疲れさまでした~。
あっという間の全6回でしたね。
全授業を終えた今、きっとUruruサンの世界観が
グッと広がったのではないでしょうか。

これから先のUruruサンの写真がますます楽しみデス^^
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.11.18(Fri) 21:33:38 | [EDIT] | top↑ |

写真教室終わってしまったのですね~。
せっかく横浜まで来られていたのに、お会いできずに終わってしまって残念です(>_<)
私は写真のことはさっぱりなので・・・
カメラ女子は憧れです☆

これから、紅葉がキレイな季節。
お散歩しながら、たくさん素敵な写真を撮って下さいね♪
- | のえみ | URL | 2011.11.20(Sun) 09:35:57 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
あっという間でしたね~。
今回の写真教室で一番印象に残った言葉は「18%グレー濃度」でしたね(笑)
先生の写真に対する考え方や構え方を垣間見るだけでも十分勉強になりました。
これからももっと深めて行きたいなぁ。。。
でも近所に写真教室がないorz
 
◆のえみさん◆
私も写真のことはさっぱりで一眼レフも5年くらい宝の持ち腐れ状態でした。
このブログで写真好きの方々と交流を持てたことがカメラに入り込むきっかけになりましたね~。ありがたい。
寒いのでお散歩写真はぐっと減りますが、たくさん撮影して勉強していこうと思っています。
- | Ururu | URL | 2011.11.22(Tue) 10:05:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/148-73a62113

