RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Guam旅行:2 セスナ遊覧

2011.11.04 Fri
guam10.jpg
 
 
グアム旅行2日目にしてワタシ的最大のお楽しみ。
 
セスナ遊覧!
 
なんだか愛想のない日本人のお兄ちゃんにピックアップされて、つれてこられて飛行場。
乗るセスナは上の写真です。
てっきり5~6人くらいで相乗りかと思っていた私。
この小ささにワクワクしました~。
 
そして想像だにしなかったのですが、パイロットもそのおにいちゃんでした。
いや、愛想がないわけではなく笑顔が苦手なだけな好青年なんだけどね。。。
一人は前の運転席、もう一人は後部座席に乗れます。
ということで、迷わず運転席側を希望!
旦那さんは快く特等席を譲ってくれました★
 
天候がイマイチで雨の中のフライトとなりましたが、
映画でよく見るでっかいマイクつきヘッドホンをつけて気分は上々!
グアムの空へとテイクオフしました。
 
 
guam11.jpg
 
 
天候がね。。。
お日様に恵まれなかったのでちょっと暗いんですが。。。
 
 
guam12.jpg
 
 
 
中央に見えるのは海底水族館。
 
 
guam13.jpg
 
 
テレビで見るような映像とおんなじ!
狭い機内でデジイチ構えていたらあっという間に着陸。
15分間のフライトでした。
 
 
guam14.jpg
 
 
 
フライト中もところどころおにいちゃんがこまごまと説明してくれます。
淡々と(笑)
しかし快適なフライトで、高所恐怖症のだんなさんも楽しめたようで、
「あのおにいちゃんは目を閉じていても飛べるね~」
と感心しておりました。
 
海は入るのもいいけど、空から眺めるのも格別だな~。
と実感したセスナ遊覧。
実はワタシが本当の本当に遊覧したいのはパラオの海。
今回の体験を経て、
「パラオでも絶対やりたい」
と心に誓ったのでした。
 


Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真教室@横浜お散歩写真。 | HOME | Guam旅行:1。>>
セスナ、いいな~。
私も高い所大好きなので、乗れるのなら迷わず私も
運転席側を選びます♪
それにしても、やっぱり海が綺麗ですね。
- | yuzu** | URL | 2011.11.05(Sat) 14:31:57 | [EDIT] | top↑ |

やっと復活しました。
お散歩レッスンのときからずっと
体調が悪かったのです。

GUAM、楽しかったんだね♪
いいなぁ、いいなぁ!
私もセスナのりたい~きれい~!
空から見る景色って、本当に最高だよね。
私はカンクンに行ったとき、
パラセイリングをやりました。
めっちゃ感動(怖かったけど)だったよ。
- | ami* | URL | 2011.11.06(Sun) 19:06:02 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
yuzuさんはもしかして絶叫マシーンとかいけちゃうタイプですか?
ワタシは絶対だめなんですけど。。。
セスナ遊覧、楽しかったです。
ぜひyuzuさんもいつかトライしてください!
 
◆ami*さん◆
復活ですか!
暑かったり寒かったりの気候も体調不良に影響していたのかな?
元気になってなによりです。
カンクン!
いったんですか~。
遠いですよね。
でも南米はワタシの憧れの地。
うらやましいです。
- | Ururu | URL | 2011.11.06(Sun) 21:32:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/145-39b16950

