RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Guam旅行:1。

2011.10.31 Mon
guam1.jpg
 
 
 
グアムから無事帰国~。
旦那さんは今日からお仕事へと行きました。
 
遅い夏休みでしたが、4泊5日グアム旅行、堪能してきましたので、ちょこっとレポなんぞ。。。
 
 
行きの飛行機では富士山が見えました。
 
guam2.jpg
 
 
やっぱり大きいですね。
富士山。
しかし、富士山撮影もそこそこに離陸直後からワタシがはじめたことは。
 
映画鑑賞
 
です。
見た映画は「トランスフォーマー:ダークサイドムーン」。
成田からグアムまで約3時間と15分くらい。
この映画155分。
 
2時間35分!
 
離着陸時に映像を見られないことを考えたら、離陸直後から見ないと全部見られない!
というわけで、シートベルトサインが消えて、映像が見られるようになったらなにはともあれ映画鑑賞に入りました。
 
コンボイ(オプティマス)、あいかわらずかっこよかった。
惚れ直したわー(*/∇\*) 
 
 
ということで、5日間お世話になったホテルは、
シェラトン ラグーナリゾートグアム
 
guam3.jpg
  
 

 
もちろん全てのお部屋が海側を向いているので、
一枚目の真っ青な海や、
すばらしい夕日をお部屋から堪能できるすばらしいホテルでした。
 
 
guam4.jpg
 
 
 
翌日はさっそくメインイベントのセスナ飛行。
ワクワクしながら眠りにつきました。
 


Theme:グアム&サイパン | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<Guam旅行:2 セスナ遊覧 | HOME | フードストック>>
お帰りなさーい♪
グアム、楽しかったですか?なんて野暮な質問ですよね(笑)
海も夕焼けも北海道じゃ出せない色合いに惚れ惚れ。。。
今後のレポも楽しみにしてますねー。




C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.10.31(Mon) 19:28:48 | [EDIT] | top↑ |

素晴らしい夕焼け!!
海は青いし綺麗だし、癒されますね~~~。
レポ第二段楽しみにしてます~。
セスナってどんな感じだったのかな?とわくわくです。
sj93pB3o | miyama | URL | 2011.11.01(Tue) 10:55:57 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです!
そしておかえりなさい!
いいなーグアム☆
しかもシェラトン!!最初海外挙式を考えてた時に検討してたホテルです~
ラブラブスウィート旅行のレポ楽しみにしてますw
レポ見て行った気にならせてもらうのでヨロシクです(^v^)
- | ふーみん | URL | 2011.11.01(Tue) 20:42:12 | [EDIT] | top↑ |

お帰りなさい。
楽しい旅だったようで、いいですね♪
空から見た富士山、感動しちゃいました。
あ~、飛行機乗りたい!!w

次回のグアム写真、楽しみにしてますね♪
- | yuzu** | URL | 2011.11.03(Thu) 19:27:10 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
楽しかったですよ~。
日本語もぜんぜん通じて、巡回バスもいつも走っていてとっても楽チンな旅行でした。
やっぱり海、いいなぁって思いました。
 
◆miyamaさん◆
セスナは楽しかったですよ~。
きっとmiyamaさんは超楽しめると思います!
 
◆ふーみんさん◆
久しぶりー。
っていつもブログにはお邪魔しています~。
また遊んで~。
シェラトン、来る日も来る日も幸せそうなカップルが結婚式あげてました。
プールから眺めてましたが、癒された~。
 
◆yuzuさん◆
お引越しお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか???
来年はぜひ存分に飛行機乗ってください。
ワタシも富士山が見えるとは思っていなかったので、感動しました~。
- | Ururu | URL | 2011.11.03(Thu) 21:03:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/144-a74026f2

