RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぎりぎりで。

2011.10.10 Mon
gamikou.jpg
 
 
 
 
このたび、夏休みの旅行先が
 
グアムに決定ー!
 
ずいぶん前の記事にサイパンだと書いたような覚えがありますが。。。
忘れてくださいorz。
 
なんだかイロイロと忙しくて夏休みの日程が最近まで決まらなかったUruru家。
日程がはっきりしたときはすでに1ヶ月前!
ということで、予約するにも、滞在するにも日数が少ないのでやはりサイパンだな。。。と思っていたのですが。
JTBに手ぶらで乗り込み、黙々と2時間ほどパンフレットを物色し、最後はグアムになっていました。
しかも!
ずうずうしくも!
 
スイートメモリー
 
なんていうツアーコース。
うふふ(●´艸`)ヾ
旦那さんにはなんだかちょっと引かれましたケド。
 
グアムなので航空券もホテルも自分で手配しようかと思ったのですが、
なんだか行き先を決めるのに疲れてぐったりしてしまったので、お任せにしました。
でもでも。
現地申し込みのオプションをネットでチマチマと申し込んで、内容盛りだくさんの旅にしましたよー。
では、旦那さんの意見は1%も入っていないグアム夏休み日程を紹介させてください。
 
 
★スイートメモリーなので一回だけルームサービスで2人だけの朝食。
★スイートメモリーなので一回だけレストランでのロマンテックデナー。
★スイートメモリー(シツコイ)なので一回だけ2人で受けるロマンテックスパ・・・
 はやめてセスナ遊覧にしてもらいました。
 旦那さん、高所恐怖症なんですけど、私はどうしても綺麗な海を空から見たいので勝手に決定。
★イルカに癒されたいのでイルカウォッチング。
★旦那さんが好きそうなのでテーブルマジックデナー。
★カヤック。
 
 
どうですか!
もりだくさんなのだ!
私はなんつったってセスナ遊覧が楽しみで楽しみで。
なんと言われてもデジイチを持って乗り込む予定です。
PLフィルター絶対装着していきます。
それでは近々グアムに行ってきます。
 
 
◎追伸◎
花丸は実家の母が泊り込みで旅行中面倒見てくれます。
天然俺様の花丸。
天然お嬢様気質の母。
うまくやれるでしょーか???
 


Theme:グアム&サイパン | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<メニュー撮影。 | HOME | 至福のとき。>>
グアムですかー いいなぁ
うらやますぃ~~~~!!

おまけにスイートメモリーww
たぶんそんじょそこらのハネムーナーよりも
あまーい時間を過ごされることでしょう(笑)
だってあの「ロマンティック担当大臣」が
オプションプランナーですもの(〃艸〃)ムフッ
ステキな写真をたくさん撮ってきてくださいねー。
楽しみにしています♪

しばしの間、花丸くんとは離ればなれですね。
Ururuサンがちゃんと子離れ、いや隊長離れできるのか、
そちらの方がちょっとばかし心配ですが(笑)
気をつけていってらっしゃーい^^


C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.10.10(Mon) 13:30:40 | [EDIT] | top↑ |

グアムいいですね~♪
羨ましいです><!サイパンも
いいけどグアムもいいですよね!
私もパスポート切れるまでに
行ってみたいです><
写真楽しみにしてます*^^*b
.LX1neOk | koron♪ | URL | 2011.10.10(Mon) 23:13:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆お久しぶりしちゃってました。。。
グアムですか。素敵な場所ですよね。
かれこれうん年前になりますが一度だけ行ったことがあります。
素敵な所でした。その頃に比べたら随分変わってるんだろうなぁ。。。

おっと!ここで一言。私はまだ、30代ですよ。(笑)

お気を付けて、いってらっしゃいませ。
帰って来てからの土産話&写真楽しみにしてますね。
P☆
- | tankobu.kobu | URL | 2011.10.10(Mon) 23:36:41 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
そうなのそうなの。
私の花丸離れができるか自分でも心配。
べったりで育てちゃったからね~。
すこしづつお互い自立しないとー。
頑張ります。
ロマンテック担当大臣の任務もあるしねー(笑)
 
◆koron♪ちゃん◆
サイパンののんびりもいいし、グアムのちょっと活気ある雰囲気もいいよね。
綺麗な写真が撮影できるといいなぁ。
うまくいったら講評に持っていけるかも?!
 
◆tankobu.kobuさん◆
どうでしょう。
あまり変わっていないように思います。
去年、友人の結婚式でグアムに行きましたがKマートとABCストアがお買い物のメインでした。
サンドキャッスルもやってますよ~。
あ、逆バンジーみたいなアトラクションが誰も並んでなくて閉鎖されてました。
でも変わらないのはなんといっても綺麗な海でしょうね。
PLフィルターつけて青い海を撮影してきます。
- | Ururu | URL | 2011.10.11(Tue) 07:50:46 | [EDIT] | top↑ |

Guamいいなぁ!
近くの南国♡
スイートメモリー、いいじゃないですか!!
青い空!青い海!!
私結婚4年目ですが、Guamでウェディングドレスで写真撮るの、いまだに夢ですw
ダンナサマに言ったら若干引かれましたが・・・w
- | | URL | 2011.10.11(Tue) 15:50:39 | [EDIT] | top↑ |

◆???さま◆
コメントありがとうございます。
ってどなただろう???
私も実は今回ナイショでフォトウェディング入れちゃおうかと本気で悩みました。
でも太ったしなぁ。
結婚10周年にとっておくか。。。と我慢しましたよ~。
リゾートウェディング、やりたいですよね~。
- | Ururu | URL | 2011.10.12(Wed) 06:53:19 | [EDIT] | top↑ |

わー!決まったんだね♪
スイートメモリー・・・
楽しそ~^m^
話を聞くのがとっても楽しみだわ。
想像しただけでニヤニヤしちゃう。

っていうか、ダンナさま。
セスナ遊覧大丈夫なの?!
真ん中で背筋ピンとして硬直してそう(^_^;)
無事楽しめますように☆

いつ頃いくんだろー。今月??来月???
忙しくなりそうだね。
お暇な時に、遊んでねー。
- | toko | URL | 2011.10.13(Thu) 22:45:01 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
セスナはねーワタシの独断で決めちゃったからね~。
頑張るって行っていたよ。
まぁ、いざとなったらワタシ一人で乗ることに何の抵抗もないので大丈夫!
お土産買ってくるねー。
ABCストアに行って選んでくるー★
- | Ururu | URL | 2011.10.14(Fri) 15:30:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/140-03142d70

