RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長野。

2011.10.03 Mon
budou.jpg
 
 
 
長野のぶどう。
 
ナガノパープル
 
このネーミング最高!と思って食べました。
こちらはタネがなくって皮ごと食べられる。。。
といういいとこ取りの葡萄です。
甘くておいしいよ。
 
なんで突然長野なのか。
というと。
今週は安曇野へドライブなのです!(お友達と)
 
実は永住の地は、
千葉の成田か、
長野の軽井沢か、
北海道の札幌、釧路、

あたりを狙っているワタシ。(あくまでも妄想)
今回、候補地に安曇野が入っちゃうかも★

 
家を建てたりするのはかなーり先の話なのですが、
それでも妄想するのは楽しい。
 



Category:おいしいもの。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<至福のとき。 | HOME | チェンジ。>>
いや~ん、安曇野に行ってきたのね♪
今の時期、秋のフルーツてんこ盛りだったでしょうねぇ。
プルプルのナガノパープル、美味しそう!!!
初めて聞いたよ。
長野は温泉もあるし、スキーもできるし、ええですなぁぁ。

私も旅行に行きたいぞーーーーっ。
- | なべこ。 | URL | 2011.10.03(Mon) 14:41:27 | [EDIT] | top↑ |

安曇野ドライブ、いいねー♪
秋らしい清々しい陽気の中をドライブできちゃうんだろうなぁ。。。
こっちは秋をすっ飛ばして冬が来たのかってくらい寒いよー。
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.10.03(Mon) 17:59:52 | [EDIT] | top↑ |

9月までのNHKの朝ドラが安曇野でしたよねー♪
でも、私は寒いのは無理なので、九州か沖縄がいいですー。
北海道に移住したら遊びに行かせて下さいねV(^-^)V
- | のえみ | URL | 2011.10.05(Wed) 12:18:19 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
いやー、今週末に行く予定だったんだけど急遽流れてしまいました~。
もう来月は寒そうだな、長野。
でも温泉行きたい。
やっぱり寒くても行こう、長野。
 
◆tomochiさん◆
関東もねー、秋すっ飛ばして冬ですか?ってカンジで寒いの。
だから気持ちの良いドライブにはならなそう。。。
だけど、札幌の寒さにはかなわないよね。
あー、でもあのサラサラの雪の中をまた歩きたい。
 
◆のえみさん◆
そうなんです!
それで興味を持ったミーハーなトコロもあり。。。
暖かいところですかー。
北海道は夏はいいですよね。
永住はできなくとも数年住んでみたい。
そのときはお呼ばれされてください★
- | Ururu | URL | 2011.10.05(Wed) 19:47:08 | [EDIT] | top↑ |

PCの調子が悪く、コメが遅くなりました^^;

いいよねー、長野♪
でも私が永住したいのは沖縄です♪
でもこのまま横浜から離れられないんだろうな、、、
Ururuさんが長野永住したら、
毎年新そばの時期にお邪魔しまーす^^
- | ami* | URL | 2011.10.10(Mon) 12:45:46 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
PC調子悪かったんですか?
もう治りました?
うちもいつ気絶してもおかしくないPCなのでヒヤヒヤで使っています。
沖縄ですかー。
本島?
それとも離島?
私は本島に一回しか行ったことがないけれど、南部のゆったりしたカンジはよかったなぁ。
長野かどうかは別として、私は住むなら山とか高原派なのでぜひぜひいらして。
私も沖縄にいけるかな~?
- | Ururu | URL | 2011.10.11(Tue) 07:54:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/138-013c111c

