RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あいの大きさです。

2011.09.17 Sat
hamb.jpg
 
 
 
ある日のお弁当。
 
まるごとハンバーグに万能ねぎのゴマ油いため。
 
です。
もちろんこれに白いご飯(梅干つき)もれなくセットです。
 
ハンバーグの大きさは、「愛の大きさです」。。。なんちてー★
 
 
 
 
 
 
 
言い訳をさせてくださいorz
 
このハンバーグは市販のものだったのですが、
焼いてみて、
「ハンバーグの中にソースが入っている」
ということに気がつかされました。
いつもはカットして入れるのですが、カットしたらソースが出ちゃう。
 
というわけでこうなったんです。
いやいやいや、毎日こんなお弁当じゃないですよ?
おかずだって3品は入ってますから!
 
と言い訳をさせてください。
 
旦那さんは「ボリューミーなお弁当だ~。」と喜んでましたけど。
 
 



Category:らぶ。 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり遭遇しました。 | HOME | シーパラダイス2>>
ソースが入っているハンバーグなんて売ってるの?!
知らなかった~。
基本市販のハンバーグといえば「マルシンハンバーグ」な
昭和人間なもんで((((( ̄∀ ̄; あはは…

うん、確かにボリューミーでスタミナ満点なカンジだね(笑)
午後からもモリモリとお仕事に励めそ~ww


C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.09.17(Sat) 13:33:53 | [EDIT] | top↑ |

おいしそー!
うちのダンナもきっとこーいうの喜ぶわ。
品数や色合いや栄養なんて考えるのは意味ないんだろうか・・・と
思ったりする時がある。

前に内祝いでハンバーグの中にチーズが入ってるのは
もらった事が合ったけど
ソースが入ってるのもあるのねー。
美味しそう☆
- | toko | URL | 2011.09.17(Sat) 20:23:52 | [EDIT] | top↑ |

男子は喜びそうなガッツリ系だね!
中からソース?
そんなハンバーグあるんだぁ。
今度探してみよう!!

愛の大きさね。ふむふむ。
それも探してみるよ、これから。
うちにはないものだから。
- | ami* | URL | 2011.09.18(Sun) 11:11:22 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんお久しぶりです><!
またまたこんなにブログをサボったふとどき者
がいますね・・・・><。

このハンバーグぷっくらしてて美味しそう
です(ジュルリ
それにハンバーグって冷めても私は
大好きなんでうちも家庭でも定番の品です♪
.LX1neOk | koron♪ | URL | 2011.09.19(Mon) 23:59:38 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
マルシンハンバーグね~。
なつかしい。
今もあのパッケージ見るとついつい手が伸びちゃうんだけど。。。
しかもこのハンバーグ周囲をベーコンでぐるっと巻いてあるから型崩れしないの。
優秀でしょ。
お値段もはるので半額セールのときにGETしてます。
 
◆tokoさん◆
そうそう。
色合い。
卵焼きも毎日入れるわけに行かないから黄色はどうしようとか。
でもそんなの関係なく、メインのおかずどかーん!みたいのが喜ばれるよね。。。
最近はそのほうが楽だし~、と私も逃げて簡単お弁当が多いです。
 
◆ami*さん◆
愛の大きさですよ。
でもお弁当箱は恐ろしいほど小さいです。
夫婦して通年ダイエット中なもんで。。。
ちなみに中のソースはトマトソース。
それも意外でおいしかったですよ。
 
◆koron♪ちゃん◆
お久しぶり~。
お元気でしたか?
ハンバーグっておいしいよね~。
お夕飯だったら作るんだけど、お弁当だとついつい市販のものになっちゃいます。
冷めてもおいしいのは市販の方だったりすることもあるから、我が家の場合。
涼しくなってきたらハンバーグ作ろうかな。
- | Ururu | URL | 2011.09.20(Tue) 10:14:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/134-9072d205

