RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シーパラダイス2

2011.09.15 Thu
シーパラで母が楽しみにしていたもののひとつが海のショーだったのですが。
jin1.jpg
 
 
この大きなプール。
この中にジンさんが泳いでいました。
jin2.jpg
 
やっぱり大きい~。
2匹が悠々と泳ぐ姿にショーの待ち時間も気にならない。
 
前回「不思議ちゃん」と書いたのですが、不思議なのはジンさんたち本人ではなく、
ショーをやっている最中もこのジンさんたちが悠々と泳いでいるという状況がなんだか不思議で。。。
 
 
アシカくんの時もジンさん。
jin3.jpg
 
 
イルカたちが競ってジャンプしているときもジンさん。
jin4.jpg
 
 
なんだか不思議じゃないですか?
あ、シロイルカのときは、オキアミを撒いてジンさんを端へ誘導していました。
シロイルカとジンさんは自然界では出会うことがないらしいです。
なるほどー。
 
 
*おまけ*
母が大興奮したイルカラグーン。
少しでも涼んでいただけたら・・・。
動画投稿は初めてなので見られるかは謎なんですけど。
 
[広告] VPS


Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<あいの大きさです。 | HOME | まぁまぁ。>>
八景島、春に白イルカを見たくて、行きました♪
可愛かったな♡
私も見ててジンベイザメが、普通に泳いでる姿がおかしかったです。笑

動画、私のPCでは見れないのか、ダメでした。。
- | yuzu** | URL | 2011.09.15(Thu) 13:12:32 | [EDIT] | top↑ |

ジン様・・・♪
本当にステキー。
彼が人間だったら絶対に付き合いたい
ってくらい、性格が好き。

沖縄に行かなくても会えるのね。
うん、近いうちにいこう!
イルカもすごいね。
自分も泳いでる気分になったかな>お母様。
- | ami* | URL | 2011.09.16(Fri) 13:07:01 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzu**さん◆
おかしいですよね?
というか不思議。
でも楽しかった。
動画みられませんでしたか?
PCのウィルスバスターなどの関係もあるかもですね。
でも15秒くらいの動画なので。。。
youtubeを使いこなせたら良いのでしょうが、なかなか・・・。
 
◆ami*さん◆
でもねー、沖縄のジン様のほうが一回り大きいかな?
あとほかの魚がいないのでちょっと寂しそう。。。
イルカが癒されました~。
親子イルカがいるんですよね。
元気に泳ぐ子イルカに付き添うお母さんが印象的でしたよ。
- | Ururu | URL | 2011.09.16(Fri) 21:48:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/133-9fb3f0f1

