RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女子会@六本木。

2011.08.19 Fri
rpg1.jpg
 
 
 
昨日の酷暑の中。
六本木で女子会をしてきました。
と言っても2人だけなんだけど。
 
「トコでどうでしょう」のtokoさん
 
と延々9時間。
ミッドタウンでランチして~、
六本木ヒルズの展望台に行って~、
お茶して~、
またまたミッドタウンでスイーツ食べて~。
 
しゃべって食べただけの女子会@六本木。
いやいや。
女子会ってそういうもんですよね???
 あ!
スイーツは川嶋なおみさんのご主人のお店。
Toshi Yoroizuka
に行ってきたんですよ~。
オサレでデリサスでした★
 
六本木ヒルズの展望台に小さな水族館がありまして。
カメラ会も兼ねていた女子会だったので頑張って撮影してまいりました。
 
 
rpg2.jpg
 
 
ウーパールーパー(上の写真)

海月。
夏なんて存じ上げませんってな涼しげなお顔で漂ってました。
うらやましい。。。
 
 
rpg3.jpg
 
 
東京はこの日36度超え。
私の住む地域は余裕の38度超え・・・orz。
 
秋がきて涼しくなったらドライブして遠出してカメラ女子会をもっと満喫したいなぁ。
 


Category:いろんな毎日 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<「写真教室でスイーツ撮影でしたがこれまた難しくて四苦八苦でした」の巻。 | HOME | 富士山計画。>>
こんばんは。
いいですね。女子会!

私は居酒屋派なので、と言うよりそのようなお店が近場にないかも。。。(苦笑)

飲んで、食べて、しゃべって。。。
想像するだけで楽しいなぁ~!!!^^
- | tankobu.kobu | URL | 2011.08.19(Fri) 20:56:38 | [EDIT] | top↑ |

昨日は楽しかったね。
ありがとー!
ほんと、いっぱい話していっぱい食べた1日だったね。

写真とっても涼むわー。
きれいに撮れたね。
私はどうなんだろう?
まだ見てない(笑)。
早く整理しなくちゃー。

今日だったら雨だったし展望台の風景も違ってたから
昨日にして正解だったね。
また遊びましょー♪
- | toko | URL | 2011.08.19(Fri) 22:58:13 | [EDIT] | top↑ |

◆tankobu.kobuさん◆
私も居酒屋大好きー。
立ち飲み屋とかも行きますよ~。
グイグイ飲みながらダラダラ話す!
こんな女子会も久しぶりにやりたい。。。
 
◆tokoさん◆
楽しかったねー。
いやーもしかして六本木じゃなくてもよかった?
っていうくらいお話したもんね。
写真、思ったより撮れていたけど、やっぱりあの青いお魚はダメだった。。。
原因が分からない。
- | Ururu | URL | 2011.08.20(Sat) 07:53:23 | [EDIT] | top↑ |

ウパちゃんかわゆい~♪
楽しい時間を過ごせてよかったね。
暑さも忘れるほどだったのでは?

六本木ヒルズやミッドタウン、
未だに行ったことのない私、、、近いのにね。
都会は苦手です(笑)キョドります(笑)

女子会、今度混ぜてくださ~い!
- | ami* | URL | 2011.08.20(Sat) 11:16:31 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
かわいいでしょー?
なんかにっこりしてふよふよと漂っている姿がなんとも言えず。。。
思わず家につれて帰りたくなっちゃった。
私も都会はキョドるのですが、ミッドタウンデビューしてみました。
セレブの街すぎて何もお買い物できなかった。。。
女子会随時行いますのでぜひぜひ!
- | Ururu | URL | 2011.08.20(Sat) 12:06:51 | [EDIT] | top↑ |

ふよふよがたまりませんな~。
女子会!!!いいな・いいな・いいなぁぁぁ。
居酒屋でまったり飲むのもいいけど、
オサレな街で美味しいスイーツでお茶なんてのもいいなぁぁ。

女子会、是非またやってくださ~い
あ、ネズミーランドも行きたいよぅ。
- | なべこ。 | URL | 2011.08.22(Mon) 12:39:35 | [EDIT] | top↑ |

女子会って、ストレス発散ですよね♪
しかも、六本木ってかっこいい~☆

この位置からの東京タワー写真が、私も撮りたいです(>_<)
絶景ですね♪
- | yuzu** | URL | 2011.08.22(Mon) 16:48:11 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
いやー、なべこ。さんとはいつか居酒屋でまったり飲みたいよ。
日本酒をちびりちびりとね~★
女子会@西日本やろうね~。
なんとかしてそちらに行く機会をつくらねば!
 
◆yuzu*さん◆
六本木かっこいいけど、あまり満喫しなかった私たちでした。
いやー、ミッドタウンセレブすぎます。
東京タワーかわいかったですよ。
スカイツリーももちろん見えました★
- | Ururu | URL | 2011.08.22(Mon) 23:12:30 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン、先日はご心配いただきありがとう~m(_ _m)

おかげさまで地震の脅威に腰を抜かししつつも、
地元でつかの間の楽しい時間を過ごし
英気を養って札幌に帰ってきました^^
が、しかし。
職場の仕事が溜まり過ぎて早くも心が折れそうですが((((( ̄∀ ̄; あはは…

ギロッポンでカイジョシー!(←ムダに業界用語にしてみたww)
すげーおしゃれー(笑)
田舎モンには全てが眩しそうだわぁ( ̄m ̄*)ププッ


C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.08.25(Thu) 21:27:33 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
ギロッポン・・・
まさに六本木でtokoさんと「ギロッポンって死後だよねー」なんて話してたんだよね・・・
なんでかっていうと、うちの旦那さんが「ギロッポンいってらっさーい」とか言ったから。。。
しかしtomochiさんはさらにカイジョシー!
上を行った。。。
流石です(笑)
- | Ururu | URL | 2011.08.26(Fri) 23:59:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/125-4e7ea835

