RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

富士山計画。

2011.08.17 Wed
huzi1.jpg
 
 
 
 
富士山頂上からのご来光。
美しいですね。
 
早速本題です。
私たち夫婦、
 
来年富士山頂上に行こう! 
 
計画を発足しました。
いや、とくにきっかけも理由もないんですが。
しかも私は数年前に登ったことあるんですが。
 
最近の山ガールブームもあってか富士登山は人気みたいですね。
私が登ったときも大渋滞でした。
 
huzi2.jpg
 
 
とりあえず。
ちまちまと近所の山登りから始めて、
徐々にレベルアップして、
来年の夏には富士山の頂上を制覇したい。
あ、そのためにはまず登山グッズをそろえないとー。
前回は軽装で行ってしまって足を痛めたので。。。
 
 
huzi3.jpg
 
 
 
待っててねー富士山!
 
あ!
私たち夫婦とともに登ろう!
というかた募集中です★
 


Theme:登山 | Genre:スポーツ |
Category:健康計画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<女子会@六本木。 | HOME | メラニン生成抑制運動活動中。>>
一枚目すてきですね!!ハレーション?具合がきれいです。私なんどかチャレンジしてるんですが、できないんですよね・・・光の玉。

私は一度富士山に登ってみたいとおもっているのですが・・・体力に自信なし。でも死ぬまでに一度は登ってご来光みたいです!!!いいなぁ~富士山♪
- | ToumA | URL | 2011.08.18(Thu) 11:31:03 | [EDIT] | top↑ |

うわー、いいな、富士山!!
私もいつか家族で行きたいのだけど
家族の賛同は貰えず、、、
あっ!私だけUruruちゃん夫婦に混ぜてもらおうかな?(^m^)
- | andy | URL | 2011.08.18(Thu) 14:06:20 | [EDIT] | top↑ |

↑↑↑失礼^^;
andyではなくami*ですよ。
失礼いたしました^^:
- | ami* | URL | 2011.08.18(Thu) 17:12:17 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
これはね~。
ふつーのデジカメで撮影したものです。
このときはデジイチをまじめにやっていない本当に素人だったのでビギナーズラックですね、きっと。
大丈夫ですよ。
このときの私なんて富士登山に誘われたのが1週間前。
なんの準備もなしにチャレンジしました。
その分つらかったですがなんとか登れましたよ~。
 
◆ami*さん◆
下は小学生低学年くらいの子がパパと一緒に登っていました。
子供ってすごいわーって思いました。
元気だもん。
標高3000m超えていても。。。
一回は登ってみるのありですよ~。
ネタになるし・・・(笑)
- | Ururu | URL | 2011.08.19(Fri) 13:00:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/124-080da13c

