RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3ヶ月。

2011.08.10 Wed
hana2.jpg
 
 
 
花丸が我が家に来て今日で3ヶ月が経過しました。
俺様気分で毎日を満喫しているみたいです。
 
うちに来たときはミィミィと鳴きながらお姉ちゃんを必死に探していました。
お乳を飲むときの前足フミフミが止まらなくて24時間フミフミニギニギしていました。
遊ぶのは私の膝の上と肩の上だけで、よく寝落ちしていました。
 
 
 
下の写真は5月20日のもの。 
毎日見ていると気がつかないけど表情もこの3ヶ月でぐっとおにいちゃんになってますね。
 
hana3.jpg
 
 
まだまだ子猫な部分はあるけれど。
 
キャットタワーの一番上まで上れるようになりました。
フミフミするのは一日1~2回の甘えモードのときだけになりました。
ドライフードの粒が一回り大きいタイプになりました。
 
今は体重3キロ。
3ヶ月で2キロ増!
獣医さんいわく
「骨格が大きいから大柄な猫ちゃんになりますよ。でも童顔は変わらないかなー」
とのこと。
大きなニャンコ大歓迎!
 
まだ3ヶ月しか生活していないのに
もうずっと前から花丸と一緒にいるような・・・。
親ばかですが、
かわいいかわいい花丸。
これからも楽しくやっていこうね★
 
 
hana1.jpg
 
 
寝顔は相変わらず。
お口半開きデス(笑)
 
 
 
花丸ブログ
Hello!Hanamaru◎
 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<メラニン生成抑制運動活動中。 | HOME | 大好き。>>
かわいい、半開き(笑)
歯がちょっとでてるのがいいね♪
肉球フェチなので、今度花丸さんの
肉球写真をUPしてください^^
- | ami* | URL | 2011.08.10(Wed) 22:36:17 | [EDIT] | top↑ |

ほんと、ずーっとずーっと前から一緒にいるような感覚、すっごく分かります。
体は大きい方が丈夫で何よりだと思いますよー。
うちも小さいのがいい!って思ってたけど、今は大きくなーれーって思ってます(笑)
- | chaki | URL | 2011.08.11(Thu) 08:31:19 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
歯がね~。
そろそろ抜けると思うのですが、まだ抜けない。。。
なかなか歯磨きをさせてくれないので困っています。
あ、肉球upの記事がこちらのあるので
よろしかったらぜひ~♪
http://ameblo.jp/jisaku0505/entry-10918835192.html
 
◆chakiさん◆
そうなんですよね。
きっと一緒にいる時間が濃密だからだと思う★
ソルトくんもシオンくんもどんどん大きくなるかなー?
花丸は将来5キロ超えるでしょうって言われているので、肥満に注意です。
太ったら10キロとかなっちゃう。。。
- | Ururu | URL | 2011.08.11(Thu) 08:47:59 | [EDIT] | top↑ |

花丸クンとの生活、まだ3カ月だったんですね。
もっと前から一緒のイメージがありました。
ってことは、うちのちまきと同じくらいです♪

私、友達ん家の猫に絶対、猫パンチされるんです(T_T)
しかも、結構痛いですよね。。
- | yuzu | URL | 2011.08.11(Thu) 15:24:20 | [EDIT] | top↑ |

花丸くんの顔、この3ヶ月でグッとオトナ顔になりましたねー。

実は花丸くん、実家で昔飼っていたロクちゃん
(♂:6月6日生でロクw)によく似てるの~^^
最近益々似てきたなーと感じていて、
遠くに住む甥っ子の成長を見守っているような気分に
勝手に浸っております(笑)

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.08.11(Thu) 18:28:25 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
そうなんです。
4月に近所で捨てられていたのを拾われたのが花丸です。
猫パンチですか~。
きっと人見知り猫ちゃんなんですね。
うちの花丸も私たち夫婦以外の人間との触れ合いが少ないから、お客さんに猫パンチしそう。。。
 
◆tomochiさん◆
ロクちゃんもキジトラくんだったのですね~。
そうか6月6日でロクちゃんか。
花丸だったら5月10日に我が家に来たからゴトーくんでもよかったかも。。。
今後の成長もぜひ見守ってやってください。
よろしくおねがいします★
- | Ururu | URL | 2011.08.11(Thu) 23:30:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/122-a5afe1ca

