RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の旅行先は?

2010.07.24 Sat
hikouki.jpg
 
2008年に新婚旅行で海外に行って以来、二人で海外に行っていません。
私は今年の4月に友人の結婚式でグアム弾丸ツアーしたけど★
 
旦那さんは
「ぶっちゃけ、どこでもいい」
という人ですので、旅行先の決定権は私にあります。
 
当初の予定は
ギリシャ
だった。。。
しかし初夏にギリシャの治安に一抹の不安が残り、断念。
サントリーニ島、行きたかったな。
 
第二候補は
ドイツ
だった。。。
オクトーバーフェスと呼ばれるドイツのビール祭りに合わせて旅行。
好きなだけビールを飲んで
好きなだけザワークラフトを食べる

というだけの旅行内容★
しかし、ビール祭りの日程に合わせるかのように旦那さんの仕事が入り却下。。。
 
じゃぁどこにしようかなぁ。
とウダウダ悩みながら行き先が決まらずもう7月。
もう夏じゃーん!
どうすんのよ~・・・
なんて旅行パンフとにらめっこしていたら旦那さんから朗報が!
 
オーストリアに出張が決まったよ♪

 
ということで2010年夏休みの旅行先決定。
といっても日程は10月なのでまだまだ先なんだけどネ★
 
 



Theme:ヨーロッパ旅行記 | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お夕飯。 | HOME | 夏はこれからなんですか?>>
オーストリアにいらっしゃるんですね!
いいなーいいなー。
私もヨーロッパ旅行したいですー!
そのうち、イギリスも旅行候補にしてくださーい。
いろいろ(お邪魔にならない程度に)ご案内しますよー★
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.26(Mon) 17:27:58 | [EDIT] | top↑ |

◆moonsilverさん◆
そうなのー。
オーストリアなのー。
ウィーンにはいけないのですが、
というか、ミュンヘンでドイツビールを堪能しようと今から情報収集しています。
イギリスも行きたいですよ~。
特に湖水地方とか。
そのときぜひプライベート添乗員さんお願いします★
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.26(Mon) 23:09:22 | [EDIT] | top↑ |

おおすとりあぁぁ!!
ロマンチック担当大臣の血が騒がずにはいられない
響きですね(笑)
しかもダンナさまの出張先がヨーロッパって。。。
できる男のニオイがプンプンしますよww

今年はどんなロマンチックが仕込まれるんでしょうか?
今から楽しみにしていまーす♪

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.26(Mon) 23:20:20 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
おほほ~★
ロマンテック担当大臣はすでにスワロフスキーに焦点をあてて
ロマンテック作戦を妄想中なのよん★
しかし。
やっぱりそれよりも途中経由するミュンヘンでビールを楽しみたいキモチのほうが強かったりして。。。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.27(Tue) 07:26:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/12-565e8222

